• ベストアンサー

新潟駅周りで、一人で飲み放題OKなお店

今週末、新潟に一人旅行に行きます。新潟駅近辺で、晩御飯に 飲み放題のところに行きたいのですが、一人で飛び込みで 入ってもOKなお店を教えていただけませんでしょうか? 居酒屋,焼鳥屋等の和食が希望です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233836
noname#233836
回答No.1

新潟駅南口に『よさ来い 駅南店』という居酒屋があります。 2、3年行っていないので今やっているかわかりませんが、平日カウンター限定で2品料理を頼むと60分980円で飲み放題をやっていました。 ゴールド免許でホットペッパーのクーポンを持っていくと、90分980円で飲み放題になるようです。

参考URL:
http://www.hotpepper.jp/strJ000033439/map/
sarutora
質問者

お礼

有難うございます。 自分でも少し調べてみます。