• 締切済み

美容室を開設します! 店内BGMについて

美容室開業のためスピーカーなど設置したいのですが、スピーカー2,アンプ,チューナー,工事費あわせて見積もりを出して頂いたら10万くらいしました。予算がないのでなるべく安く済ませたいのですが…。広さは11坪です。どなたか教えてください。

みんなの回答

• memphis
回答No.2

値段は、その位が普通では? ご自身で取り付けすれば部品代だけで済みます。

MARIO720
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。

• isf
回答No.1

とりあえずCDラジカセでも置いておけばどうですか?

MARIO720
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ラジカセだと音が小さいかな?と思っておりました。試してみます。