• ベストアンサー

デルXPS M1210 無線接続

デルXPS M1210 を使っていますが、調子が悪く再インストールしました。 XPです。 再インストール後数回は無線接続でインターネットが出来ていたのですが 今日接続しようとしたら出来ません。 ネットワーク接続にはワイヤレス接続がなくなっていました。 (これは違うパソコンで質問しています) デルのHPも調べたのですがわかりません。 本体で無線接続の設定にしてるのですが点灯しません。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.1

デバイスマネージャー上で”ネットワークアダプター”の項目内にワイヤレスのデバイスが表示され、正常に動作しているかを確認してください 表示されていない場合は”その他のデバイス"内に表示されている可能性も有ります !マークや?マークが付いている場合は正常に動作していないので、ドライバーの再インストールが必要になります、DELLのHPから適応するドライバーをDLしてください デバイスマネージャー内に表示が無く、デバイスの検出でも発見できないようであれば、ハード的に故障している可能性があります

0tyurippu0
質問者

お礼

ありがとうございました。 ???マークがあったのでケーブルで接続してHP から ダウンロードしました。 どれがいいのか分からなく今までかかってしまいましたが 無事無線接続に成功しました。 ありがとうございました。