• 締切済み

歯の噛み合わせ

大阪で歯の噛み合わせなどをしっかりと診てもらえる歯科を教えて下さい。最近、主に上下左右サイドの歯が内側に倒れてきていて、歯とこすれて痛い症状があります。矯正するほどのものでもないかと思いますが、きちんと診断していただき、削るなど方法を相談したいと思います。別のサイトで相談したのですが、東京医科歯科大卒の35歳くらいの医師を探してみては?とのことでしたが、なかなか1人では探せません。

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1

矯正歯科学会の認定医師です。 参考にしてください。 http://www.jos.gr.jp/search/pref.php?word=45

参考URL:
http://www.jos.gr.jp/search/pref.php?word=45
sheekachin
質問者

お礼

ありがとうございます。 色々当たってみます。