• 締切済み

迷子の私を助けて下さい

好きな彼がいます。 彼は好きとかはあまり言わないですが毎日私の家に会いに来ます。 ケンカもなく楽しく日々が過ぎていく。でも「付き合っていない事実」が私の中でどうしても気になり、何度か今の関係について(毎日一緒にいるのに付き合っていない状態)尋ねました。 すると、「言おうと思っていたが、照れてしまう」という内容。 彼の中で一応は何月何日に言おう、と考えてくれていたようです。。 私の性格上、私が聞いたから言ったのね、となるのが嫌だからホントはこんな催促すらしたくないというと、 「自分のタイミングでちゃんというから」 と言ってくれました。 彼とは元々、お互い浮気相手同士でした(今はお互い別れています)が、性格やエッチが合っていたし、お互い初めに何でも(今までの恋愛遍歴やエッチや家族の話等ほぼ全て)言い合ってオープンだったので、私が些細な事を気にしなければ、ほんとに仲良しだなと、思います。 彼は毎日私の所へ来るので、ここ1ヵ月まともに 自分の家には帰っていません。 気持ちは私に向いてる、となんとなくですが実感はしてました。 しかし気になる事があります。 彼は携帯を肌身離さず持っています。 ・・というより、私の目の前にあまり置かないようにしている、見られないようにしてる感が非常にあります。 私は携帯は見ない主義です。だからそんなに隠さなくても見ないのに・・・私だって携帯をこっそり見られるとその行為に不信感を持つけど、彼を信頼してるから、私は目の前に置きっぱなしにしています。 元カノと別れてるし気持ちもないらしいですが 元カノはそうじゃないようです。(彼女にとって彼は結婚したいほどの相手だったそうです) 話しなきゃいけない、とダルそうに席を外して電話しに行く姿もみます。 でも2時間くらいずっと彼の携帯が鳴り続けて、(寝ていましたがあまりにうるさいので) 「でないの?大事な用かもだよ?」 というと 「気にしないで」 といわれ、 トイレに行った帰りに画面を見ると女の子の名前が出ていました。 たぶんですが元カノかな・・と思いました。 別れてるようで完全に切れていない状態なんだと思います。 「別れる事ってそんなに難しい?」 と前に聞いたことがありますが 「色々ややこしいんだよ」 といわれ、彼女でもない私はそれ以上深く突っ込みませんでした。 でも別れたかったら電話なんか無視せずに1,2回の話し合いで済むんじゃないの?と思います。 聞けば私はすっきりするのか、むしろ何を自分は聞きたいのか混乱しています。 私は彼に愛されたいだけです。 彼の中で一番リラックスできて幸せを感じる女になりたいんです。 でもそれは今の私にとって「我慢」になるのか。好きだから気になるのに。 「ちょっと好き」くらいならこんなこと気にせず楽しい事だけ考えられるのに。 「セックスフレンドならそれで割り切るからはっきりしようよ。あいまいな関係はやだよ」 というと 「それは絶対嫌だ。」 という彼の告白を待っている私ですが、 最近そういう色んな細かいことが気になり、自分を見失いかけてるかもしれません。 彼と付き合っても気になる事は同じなのか、 でもこんなに心を寄せた相手をここで切るのは私の人生で勿体ないことなのか。(もしかして未来の旦那さんになるのかも・・という漠然とした予感がある初めての人なので) なんだか質問が自分でもぐちゃぐちゃで申し訳ないのですが、 こんな私の状況、どうおもいますか? またはなにかご意見、アドバイスあれば宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

皆さん厳しいですね。 若い頃の交際で浮気も本気もないと思うのですが… (質問者さまがおいくつかは存じませんが……) 私が質問内容を見て思ったのは2点。 ・精神的に彼に依存しすぎ ・不幸オーラが出ている 自分を迷子と称するあたり、かわいらしいですが恋愛思考が幼いです。不幸オーラでまくりでかわいそうだし、できれば付き合うならハッピーな子がいいです。 もし質問者さまが今後幸せになりたいのであれば、彼から追われるような女になるしかありません。 彼は質問者さまをすでに手中におさめている気持ちになっているはずです。 毎日家にあげるのは、とりあえずやめましょう。 彼からの自立のためには、以下を推奨します。 ・仲の良い女友達とよく遊ぶ(彼には、できれば紹介しない。なんで?と聞かれたら逆に「なんで?」ときょとんとした顔をする) ・全部彼に従わない。(まぁ、そういう考え方もあるけど…と、自分がしたいやり方を大切にしましょう) ・彼から嫌われることを恐れない。 ・自分の生活を恋愛以外で充実させる。何かの目標に向かう。(充実している人のハッピーなオーラは魅力的です。元彼女との差別化にもなります) ・元彼女の存在を気にしない。(彼と彼女の関係です。あなたが気にしても何の変化も与えませんし、こんなネガティブな問題を抱え込むのは無意味です) これらを3ヶ月ほど続けて、まだ彼を魅力的だと思うのであれば、あなたの気持ちは本物に近いかもしれません。 ハッピーなあなたをこの間に好きになってくれる人も出てくるかもしれません。 その時にはすでにあなたの中で彼が過去の人になっているかもしれませんね。 皆さんご指摘の通り、どうしようもない男性のようですが、自分の悪いところを是正して成長させてくれる良い女に変わりましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.4

 あなたには、その彼と付き合う前に“エッチが合ってることが分かる行為(=sex)”に及んだ、という大きな過(あやま)ちがあります。  そして、あなたが“彼女に昇格”すると彼は色々な制限や束縛を受ける、ことを悟っていますから、現在の関係から脱却することは不可能でしょう。  あなたは、身体を許す時期を見誤ったと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

No.1の方と同じ意見です。 文章から読み取るに、簡単に言うとnvkxjfirghさんは、彼にとって 「都合の良い女」です。 なんだかんだいって、彼には誠意が見えません。 携帯に他の女性からずーーーっと着信があることや、 nvkxjfirghさんとの関係性をなかなかハッキリさせたがらないことから、 魂胆がみえみえです。 彼の言う告白の「自分のタイミング」っていつなんでしょうか? 告白しようがしなかろうが、 今の関係(カラダの関係を含む)は、続くのですよね? そんな関係がイヤならば、しっかりして下さい。 はぐらかされないで下さい。 勇気を出して、ハッキリさせましょう。 このままだと、シアワセになれないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.2

こんにちわ 私(男です)の意見です。 まず、質問者さん自身浮気経験者なのによく男性を信じられますね^^; 正直私は浮気反対派ですし、浮気するくらいなら蹴りつけてから次に行けと言いたくなります。 そんなだから今男性と元カノがもめていたりするんです。 男性が携帯を肌身離さないのはやましい事、質問者さんに知られたくない事があるからです。 男性は浮気経験者なので携帯を見られる事の怖さを知っているという事でしょう。 >「自分のタイミングでちゃんというから」 結局元カノと完璧に切れるまでは永遠とまたされるんじゃないでしょうか? 下手すれば「疲れた」とか言い出しかねない男性だと思います。 今の現状で精神的に疲労しない質問者さんもタフですね^^; >彼は毎日私の所へ来るので、ここ1ヵ月まともに >自分の家には帰っていません。 これも「帰っていない」では無く、「帰れない」の間違いじゃないですか? 元カノが家の前に張ってるとかね^^; >気持ちは私に向いてる、となんとなくですが実感はしてました。 「今は」そうでしょう。でも浮気性な人間性は質問者さんも自身の経験もある事で理解出来ると思いますが早々治らないでしょう。 >私は携帯は見ない主義です。だからそんなに隠さなくても見ないのに・・・私だって携帯をこっそり見られるとその行為に不信感を持つけど、彼を信頼してるから、私は目の前に置きっぱなしにしています。 今質問者さんが浮気をしていないから、やましい事が無いから置けるんです。 何かあったら目の前に置いたりしないでしょ? >話しなきゃいけない、とダルそうに席を外して電話しに行く姿もみます。 でも2時間くらいずっと彼の携帯が鳴り続けて、(寝ていましたがあまりにうるさいので) 2時間電話が鳴るって「常識」としておかしいですよね? 元カノは精神病かなにかですか?それとも元カノを孕ませたとかって重大な事実が隠されていませんか? 下手したら婚約の話があり、「慰謝料」云々の請求があったりしませんか? 浮気のリスクを考え、浮気した男性の相手ならばそれ相応の覚悟を持つ必要があるんじゃないでしょうか? >「色々ややこしいんだよ」 って辺り明らかに何かを隠してますよね? >といわれ、彼女でもない私はそれ以上深く突っ込みませんでした。 隠し事を明かされなくても告白されたら交際するんですか? 今、お二人が一緒にいるならばきちんと話はするべきです。 >彼の中で一番リラックスできて幸せを感じる女になりたいんです。 浮気経験者の女を安心できる相手と見れる保障ってどこにあるんでしょう? 1度浮気を経験すれば男とを1人2人相手にするなんて罪悪感も無いですよね? 罪悪感があるなら浮気はしません。 >でもこんなに心を寄せた相手をここで切るのは私の人生で勿体ないことなのか。(もしかして未来の旦那さんになるのかも・・という漠然とした予感がある初めての人なので) 未来の旦那・・・浮気相手なわけなので将来不倫する可能性って十分にあるんじゃないですか? 未経験者は「浮気」「不倫」の怖さや罪悪感を考えてしません。 経験者はその「浮気が出来た」事実から「不可能じゃない」と知っています。 男性は元カノとのいざこざで「交際」に対して面倒という感覚を持っていませんか? 私はその男性とは交際に至らないと思いますし、将来もどっちもどっちで安心出来ない関係になるのは目に見えていると思います。 自分を大切にしてほしかったら相手を傷つけない交際をしましょう。 一度浮気を経験している時点で「前科者」ですがね・・・。

noname#145087
質問者

補足

回答ありがとうございます。 元カノとは2年ほど付き合ったが、価値観があわず考え方が嫌、結婚願望が彼女には強く、周りから固められる状況になり、彼はまだ結婚は考えられず、その旨を伝えても、彼女は譲らず、別れ話を繰り返してたところで、私と出逢ったようです。最初は恋愛感情がなかったので、冷静に、彼女からの逃避で私の所が居心地よく感じてるんでしょと言って笑っていましたが、ほんとに好きになったと言うようになりました。 私は浮気は彼が初めてでした。私も浮気は反対派でした。 しかしその時の彼と上手くいかず、寂しすぎて浮気をしてしまいました。 勝手ですが、本命を好きすぎて寂しさに耐えられずその時間を一人で過ごせず、浮気してしまいました。心は完全に彼にありました。 こんなことってあるんだと初めて思いましたが、浮気は浮気。 胸をはれる事ではありませんしもうしません。 前科者であるわたしがいうのもおかしいかもしれませんが、今でも浮気は反対です。 たぶん元カノは病んでいると思います。昼間の仕事の方なのに電話が夜中3時~なり続けてましたから、寝られないのかな、、と同時に、私がもし深刻な時でも、こうやって電話にでないのかも、とも思いました。 24saijin様のおっしゃる通り。24saijin様のご意見は私の不安そのものかもしれません。 >今の現状で精神的に疲労しない質問者さんもタフですね^^; 私自信浮気をし、彼もしているのにもかかわらず、信じようとするのは、浮気をしたからと言って心が離れたとは限らない。。と思う自分がいるからです。しかし近くなればなるほど、浮気=裏切りと思いますし、言ってる事が矛盾してしまいますが。。 しかしセフレならそれで割り切ると言った私に何故、嫌だといったんでしょう。。 何故私に時々、やきもちを焼いてきたりするのでしょう。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#129768
noname#129768
回答No.1

色々言っておられるようですが、ただのセフレですね。 その男性は「駄目」です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏との関係‥

    長文ですが、よろしくお願いします 私は、付き合って2年の彼がいます。 お互いコソコソ相手のケータイをチェックしては、喧嘩になり仲直りしてを繰り返して今まで付き合ってきました。 先日の話し‥ 彼のケータイから、女の人とのメールが消去されてました。 怪しい‥と思い、mixiを見たら‥ 1年程前に別れた時に、元カノと何かあったようです。 その時は、お互い本気で別れたので‥ 私にも彼氏のような存在がいました。 なので、お互い様。 本当の事を伝えた上で‥ 罪悪感もあり、別れを切り出しました。 その後、話し合い別れには至らなかったのですが‥ 私は、どうしてもモヤモヤがおさまりませんでした。 相手の元カノにも、私達のせいで不快な思いをさせてしまっただろうし‥ 彼の軽率な態度で、傷つけてしまったかもしれない‥ 自分勝手な行動だと、重々承知の上‥ 元カノに連絡をしてしまいました。 とりあえず、謝罪したい‥と。 色々と話してるうちに、彼の悪事がわかってきました。 彼女と付き合ってる時も、別れる度に元カノに連絡したり‥ 付き合ってるにもかかわらず、元カノに会いに行ったり‥ など。 だから信用できなくて別れたとの事でした。 私と彼は、お互いを何も知らず勢いで付き合ってしまった為‥ 今になって、彼のそうゆう部分を知ってしまいました。 私としては、それを含めて話し合いをし 今後の事を決めようと思っていましたが‥ 私と元カノが連絡をとり、仲良くなった事を知った彼は‥ 怒り狂ってしまい、私の元彼や連絡をとっていた男に連絡する‼ 一切、元カノに連絡するな‼ と、言い出しました。 そして、別れる‼と‥ 正直、もう疲れました。 私も、自分勝手に元カノに連絡してしまったのは申し訳ないと思っています。 しかし、そこまで我を忘れる程怒り狂う彼を見たら‥ そんなに、元カノを囲っておきたいのか‥と、情けなくなってしまいました。 付き合って行く気はありますが‥ 別れる気もあります。 どっちでもいい。 これが本当の気持ちで‥ 今、同棲していて職場も同じなので‥ そこも面倒です。 自分でも、訳がわからず‥ 皆様にお言葉を頂ければと思い投稿しました。 よろしくお願いします。

  • 遊ばれてるの?

    気になる人がいます。長文です。 私は大学生の♀です。 相手とはチャットアプリで知り合い、LINEに移動して、実際に会いました。相手の見た目がとても誠実そうで、とても好印象でしたので、私も好感を持ち、喫茶店へ行ってから、相手の家で映画を見ました。泊まるつもりはなかったのですが、流れでお泊りすることになり、1回目で体の関係をもってしまいました。お互い最初は遊びのつもりだったのですが、私は付き合ってない、好きじゃない人とすることに抵抗があったし、1回エッチしてしまったら好きになってしまうと思ったので怖くなって抵抗したのですが、流されてしまいました。そんなことをされても、私は彼に好感を持っていて、2回目も会うことになりました。 2回目もカラオケに行ってから相手の家に遊びに行って泊まりました。2回目は私が拒否したので、挿入の手前で我慢してくれました。私がされて嫌なことは絶対にしないし、したくないと言ってくれました。 私はいちゃいちゃするのが好きだし、前戯の段階までが好きなので、そこまでは許してしまうのですが、付き合ってないのにエッチすることに罪悪感があって自分にストップをかけています。好きなら、エッチしたいと思うなら、してしまえばいいのにと思う自分もいます。 3回目もカラオケに行き、私の家でご飯を作ってくれ、またお泊りをしました。私が拒否したので前戯まででストップしました。 4回目は私の家で遊び、外食しに行きました。彼はエッチしたそうでしたが、私が疲れていてすぐ寝てしまったので、我慢してくれました。が、朝起きて、お互いムラムラしてしまったのでエッチしてしまいました。 それで今に至ります。 1回目あたりで、彼は今は誰かと付き合うつもりはない。友達兼セフレ兼彼女の存在が欲しいと言っていたので、私も遊び感覚ででいいやと思っていました。しかし、2回目くらいから私の中でどんどん彼の存在が大きくなっていきました。 ほぼ毎日LINEで連絡をしていましたが、2回目以降からどんどん込み入った話をしたり、電話したいなーと言ってくるので電話で長話をするようにもなりました。子供の頃の話や写真を見せてくれたり(私が頼んだ)、彼の仲のいいお友達の話、元カノの話など色んな話をしてくれます。冗談でお互い好きとか言ったりもします。 4回目の家デートで私は、彼に自分の気持ちを話しました。(本気で好きになっていいのかわからない。この関係を続けてえけばいいか迷う時がある。でも気になる存在であること。) 彼はそれを聞いて悲しそうな顔をしていました。そして、彼は私のことが気になる存在であり、恋愛対象であるといってくれました。彼は訳あって今はフリーターなのですが、また仕事を始めたら私ともっとしっかり向き合えると言っていました。元カノと今も繋がっているようで、元カノとの関係もはっきりさせてから、付き合いたい。まだ私のこともよく知らないし、もっと私のことを知って、ちゃんと整理できたら自分から話すから、今は付き合えない。待って欲しいと言われました。 人と疎遠になったり、連絡をいきなり切られるのも大嫌いだと言っていました。 チャットアプリで知り合ったこともあり、相手のことをなかなか信用できません、繋がっているのは元カノと私だけと言いますが、よく分かりません。しかし、嘘をついているようにも思えません。 私は彼といて、話したりするのが、すごく楽しいので、もっと彼と一緒にいたいし、早く付き合いたいと思っています。 私は遊ばれているんでしょうか? 彼を信じてもいいのか分かりません。

  • 元カノのことで

    一ヶ月前に別れた元カノとやり直すコトになりました。「やり直したい」って言ってきたのは相手です。自分も相手もお互いにスキ同士なのはいいのですが。。。相手に彼氏が居ます。相手が言うには「元彼(自分)のコトが忘れられなかったから、好きじゃない人と付き合ってる」らしいんです。 ちゃんと別れてからやり直すコトにしているのですが、なか(2)別れてくれません。今日で5日目です。。。元カノは今付き合ってる人が別れてくれなぃって言っているのですが、別れるまではmailもしない事にしているので本当の気持ちが分からないんです。 本当に別れてくれるのでしょうか??不安です。。5日は長いと思いませんか??

  • 元カノとのこれから(長いです)

    最近約5年付き合ってった彼女(5個した)と喧嘩して別れました。(別れを考えてたのはお互いだが、先に別れを言ったのは元カノ)で、別れ方は、お互い別れてフリーになって距離をおいて、しばらくしてお互いがまだ寄り戻したいと思えば付き合おうというものでした。付き合って時は女の子の方が自分に夢中って感じでした。(相手は自分と付き合うのが初めてだったのもあると思います。)で、2週間くらいして会うことになったのですが、だらしないとは分かってたんですが体の関係をしました。で、より戻さない?といったら戻してもいいけどって気持ちはあるけど今戻ったら何も変わってないからまだ無理と言われました。なので、私が嫌いになったのか聞くと、嫌いじゃないけど……といった感じでした。そこで、不満を聞いてみると、今は一人が楽という答えでした。(これに思い当たる節があって、それは付き合ってる時相手がバイトの飲み会とか行くのをかなり制限していたことです。)それから、2回くらいこういう関係が続いて、1ヶ月くらいした時に、相手の携帯のアラームがが鳴ったから携帯をいじったら、メールを見ながら寝たため文章の画面になっていて、その文章から新しい彼氏みたいな気がしたので、元彼女に聞くと、1週間前から付き合いはじめたんだ。とのことでした。(たぶん携帯を見なかったら言わなかったと思います。)自分はならこれできれいさっぱり別かれようと決心したのですが、どういう人なのか聞くと、どうも体目的な男っぽい(元カノが3ヶ月はhしないって言ったらどうする?って聞くと、別れる。とか、元彼女のバイト先に新彼の元彼女を連れてきたり……)のです。元カノも、たぶんすぐに別れると思うよ!!みたいな事を言ってるので自分は今でも本当に元カノと寄りを戻したいし、結婚してもいいと思ってます。(今26なので)元カノも今でも結婚するなら自分が言いけどまだ、変わってないから……と言ってます。たぶん、これは、自分のDVッポイところの事だと思います。正直、自分は怒ると大きな声をだしたり彼女が嫌だと思うことをしたりしてしまうことがあるので。それで、そこを、はっきり直すと言ってだから寄りを戻そうって言うのはどう思いますか。ちなみに現在はいちお自分にも気になる人はいるよってウソをついている状況です。(連絡をあまりとるのをやめようと思ったので)

  • 彼氏がメンヘラ?の元カノのLINEを消していません

    彼氏がメンヘラ?の元カノのLINEを消していません。色々と不安でいっぱいで質問させて頂きました。 付き合ってる彼氏がいます。優しくて面白くて凄いモテる人です。ついこの間の事なのですが、彼氏の携帯を横で見ていた時、彼のLINEの友達の欄に病んでそうなトプ画の友達が出てきて、気になって彼にこれ誰?と聞くと元カノと言われました。 彼の性格上明るいし、そんな病んでそうな人とは縁も無さそうなのに気になって元カノの事を詳しく聞くと相手とはゲームのサイトで知り合ったらしく、彼から告白して付き合ったけど被害妄想が激しい元カノは彼が他にネットやリアルで絡んでるお友達が女友達が多かった為浮気されてると思い込んで、相手からそれで疑って彼に迷惑かけるのが嫌だからという理由で1週間足らずで別れたらしいです。 もう終わった事なのに気にする必要なんてないのかもしれませんが、彼の話を聞いてると彼女は自己嫌悪が強くてリスカしてたり、彼から連絡が無いと凄く落ち込んでご飯も喉に通らなかったり不眠症になったりだとか、聞いてる話メンヘラっぽくて、かなり依存されてるように感じて彼はもう連絡も取り合ってないよと言っていたのですが、メンヘラとはそんな簡単に縁が切れる様に思わないし、何より彼は相手をブロックせず残しています。 元カノの事でモヤモヤしてる状況の中、彼の友人と彼含め呑みに行った時、酔った友達が「そーいやーお前らsexしてんの?〇○(彼氏)もうあのメンヘラとのsexがやみつきになってもう普通のエッチじゃいけないんじゃねー?」とか言い出し、それに対し酔ってる彼も「気持ちよすぎて何発やったか覚えてねーメンヘラはエロいしなーでも愛情のあるエッチには勝らんー」とか言っていて、彼はその事をあまり覚えてなかったみたいですが私としてはそんな話を聞かされて気が悪くなり、ただ元カノとは1週間しか付き合ってないのにそんなにしたという事が気になって、つい彼にどういうことなのか知りたくない筈なのに聞いてしまいました。 実は彼氏と相手は別れた後、相手から寂しいし割り切った関係で慰めて欲しいと連絡が来てセフレ関係になり、関係を持って半年ぐらいで相手からブロックされて終わったらしく、今でも元カノにはブロックされてるみたいで連絡は取り合ってないみたいですが、元カノとは体の相性も良くて性の趣味も相手はかなりのマゾで一致してて、凄い良かったみたいで関係終わったのに削除しないで元カノのLINE置いてるあたりまた連絡が来たら返す気なのか?未練があるのだろうかと不安に思ってしまいます。 彼にそれを言いたいけど重い女と思われたくないし言えなくて。連絡を消さないのは元カノに未練があるからでしょうか?こんな性の趣味も合うし相性のいい女性は男性からして話したくないものですか? 彼はモテるのに交際人数は私含め3人と少なく、その子に対しては性格が凄く好きだったみたいで、ベタ惚れだったと聞いてショックを受けてます…。

  • 元カノが良すぎました。

    元カノとは性格が全く合わなくて別れてしまいました。 でも顔とエッチが好きで性格を我慢して付き合っていました。 元カノは敏感で何度も何度もイキます。 最初は演技かと思うほどです。 少し触っただけでイキますし、失神しますし、声も激しくて、自然と自分も盛り上がります。 元カノ以前は自分はフェラしてもらわないとたたなかったのですが、元カノとだとビンビンでした。 元カノと別れる時も、性格が合わないし結婚とか将来もないし別れるしかないとわかっていながらスゴくつらかったです。 それはやっぱりエッチを失うからだったのかなと思います。 今は性格がスゴく合う人と一緒にいますが、エッチがきついです。 声も出さないし、あんまり濡れないし、イクのも時間かかります。 あと痛がりで胸を揉むのも全く気持ちよくないし痛いだけみたいなのでサワサワ触ります。 元カノはギュッと揉まれるのが好きで、自分もそういう風に胸全体を揉みたいです。 どうしてもエッチ中に反応がなかったりすると元カノが頭をよぎります。 終わった後もなんだか疲れてます。 最近は回数も減りました。 好きだから別れる気もないです。 でも満たされなくて困ります。 元カノとはやり直せないし、愛があるなら欲求不満も我慢するのが普通なんでしょうか? 一応話はしましたが、彼女は無反応なわけじゃなく集中してたんだと言います。 でもあまりに無反応なので寝てるのかと思って確認したことがあるほどです。 彼女は今までで一番気持ちいいと言って満足しています。(本当か?) でも歴代彼女も皆誉めてくれていたので下手というわけではないと思います。

  • 彼との微妙な関係

    28歳女性です 1ヶ月程前から仲良くなった人がいます。 彼は38歳で共通の趣味で知り合いました。 出会った当初、彼が元カノと別れて1ヶ月しか経っていないこと、その元カノからまだ連絡がくることなどが理由で付き合うのは待って欲しいと言われました。 なので、付き合ってないですが、 この1ヶ月3日と開けずに会ってますし、お互いの家に泊まったりもしてます。 彼はエッチを求めてきますが、曖昧な関係では出来ないと拒みまだ関係はもってないです。ただ好きだったのでキスはしてしまいました。 そんな微妙な関係の中 彼は元カノからプロポーズされたらしく、悩んでると告白してきました。 元カノには情があるし、自分を思ってくれる気持ちが重い。できれば応えてあげたい、でも多分戻ることはない。と ⚪︎⚪︎と会ってるのは会いたいと思うからだし、元カノの事で悩まなくなるくらい好きになれたらいいなと思う、と。 つまり、今はまだ私をそんなに好きじゃないと言うことですよね? 私は彼を好きだけど、元カノとの事があるので本気にならないようにブレーキをかけてしまってます。本気になった後元カノと寄りを戻されて傷つくのが怖いんです。 彼にどう対応したら いいのかよく分かりません。 こんなことを言われたのもこんな微妙な関係になったのも初めてで戸惑ってます。 彼をどう思いますか? 私は彼に本気になっていいのでしょうか? (もうけっこう好きになっちゃってます…)

  • 今のままでいいのでしょうか

    成人式で会い、意気投合した男性がいます。 昔の同級生なのですが、それまで話したことがなく、初めて話しました。 複数人で飲みに行ったり、二人で会ったり、毎日連絡を取り合っています。 「好き」とは言われないものの、かなりの愛情表現をしてくれます。 私はその言葉が信用できず、受け流していましたが、優しく誠実な性格の彼に惹かれました。 私は今まで、自らが一方的に好きになる恋愛しかしてこなかったため、時間をかけて相手のことを知り、お互いに心地よく感じる関係性を作り上げていくつもりでした。 「好き」とは言ってはいませんが、「ゆっくりやろう」「焦っても仕方ない」とお互いに言っていました。 しかし彼には忘れられない元カノがいます。 元カノを忘れるために利用されているのではないか、キープされているのでは?と思うようになりました。 彼は、キープなどは相手が辛いと分かっているのに、そんなことすべきてはない、と言ってくれます。 付き合うことに関しても、どうなんだろうと言っていますし、もっといろいろなところを知りたい、と真っ当かつ私もそう思っています。 でもアルバイトが遅くなったときや、飲み会があるときなど、心配をさせないように連絡をくれたり、大事にしてくれる優しさに酔ってしまいます。 お互いに大事なら、目先の距離感に拘る必要もないと思うし、お互いもっともっと親しさの幅を広げることが今は大切なことだと分かっています。 でも大事にされている実感から、時に付き合っているように酔ってしまいます。 でも彼には引きずっている元カノがいて、彼は付き合うことに関して、どうだろうと言っている手前、いつか終わりがくるのかな、と。 不安になります。 今のままでいいのでしょうか。

  • 同棲している彼氏とのエッチについて

    相談にのってください。 付き合って1年になる彼氏がいます。 付き合って半年程で同棲をしました。 その彼とのエッチが少なくなりました。 同棲する前は週末しか会えず何回も求められました。 同棲当初も週3.4.5回はしていました。 ただ最近になって、週1に減っていき、彼からしたいとも言わなくなりました。 同棲すると減るとは聞きますが こんなにすぐ変わってしまうものなんでしょうか? 私から誘って断られることも何度もありました。 ただやりたいだけじゃんって言われたこともあります。 したければ他の男行けばと言われたこともあります。 毎日大好きって言ってくれてちゅうをしてくれて抱きしめてくれます。 それは昔と変わらないのですが、性行為だけがなくなりました。 それだけが全てでないことはわかっています。 他で愛されてることもわかっています。 ただ、、、本当に求められなくなったのが女としてすごく悲しくて 私は、彼が大好きだからしたいと思うし、もう私に興味ないのではないかと 不安で仕方ありません。 自分が異常なのではないかと考えるようになり、 毎日今日はしないのかな、 するのかなと考える自分、 なにも誘わなくなった毎晩にモヤモヤで毎日涙がとまりません。 一緒に寝ることもいることもただ辛く思えてきています。 彼の為を思い早起きして作るお弁当も 夜ご飯もお金がなくて出かけられなくても 前は全部の愛があって求めてくれていて、 不満に思ったことは一度もなく幸せでした。 ただそれがなくなると気持ちがないように感じられて、ただやりたいわけではありません。 彼のその気持ちが前みたいに欲しいだけなんです… もうひとつ執着しまう理由があり 私が彼の過去、元カノと自分を比べてしまいます。 彼は元カノと遠距離でした。 付き合ってるときに内緒で私と遊んでいました。 休みで帰ってきたときにバレました。 いわゆる浮気になりますよね。 彼はそのとき元カノを選びました。 ただ最終的に振られ私にきました。 私は好きで受け入れてしまいました。 ただ浮気がばれたときにその女から写メやエッチの内容などが送りつけられてきました。 彼は元々エッチよりもイチャイチャしてるほうが好きだったみたいなのですが、 そのこと付き合ってエッチが好きになったそうです。 エッチしないなんて考えられないや そのこにはエッチしたい、たくさんしたい、こんなエッチがしたいと言っていました。 回数も多かったみたいです。 彼女がピルを飲んでいたので中だしでエッチしたり… まだ結婚をすることはしないくせに そんな簡単に中だしをしていたことを思うと苛立ちが止まりません。 そのこは、細いのにかなりの爆乳だったみたいです。 わたしは貧乳です… こんな過去の内容を知ってしまったからこそ、 わたしにはどうして求めないのか… 私とのエッチは好きじゃないのか… 元カノにはあんなこと言ってたのに、 エッチが大好きって言ってたのに、 したいってたくさん言ってたのに、 回数多かったのに、 そんなことばかり考えてしまいます。 元カノとだからエッチが好きだったのか、 私が貧乳だからいけないのか 考えてばかりで涙がとまりません。 遠距離だからっていうのもあったかも しれませんが、元カノとも半同棲で 毎日一緒にいれる期間は2.3カ月です。 でも毎日一緒にいても、そんな風にエッチが好きで求めていて、 私のが同棲期間は少し長いですが、毎日一緒にいたことは変わりありません。 このままもうしなくなっていくのではないかと不安にもなります。 そんな過去を今だに思い出しては辛くなり 比べてまた辛くなり受け入れることもできず、 私のことをそこまで想ってないのかと好きではないのかと、 ひとりで泣いてばかりです。。 ヤキモチをやいてばかりで私に対して今そうでないのが辛いです。 今、同棲をやめようかもしくは別れようか悩んでいます。 ただ、答えが見つかりません。 みなさんの意見を少しでも聞かせてください…

  • 別れた彼女が心配。

    二年ほど毎日連絡を取り合い、お互い、一緒にいて安心できたり居心地良かったり、悩みを相談しあったり。支え合ってきた女友達がいました。 相手が自分を大切にしてくれたり、人のことを一番に心配してくれる優しい性格に惚れて告白をし、付き合いました。 一ヶ月ほど付き合ったのち、彼女から「◯◯(自分です)が友達の時となんか違うように思えて普通にできない。」と言われました。その後お互い3週間ほど考えました。しかし、「友達として好きだったのかもしれない」と、十日程前に別れました。 きっとこちらが相手の感情のペースを考えず、ずかずか行ってしまったことからだと思います。 相手は楽しそうにしていましたが、無理をさせていたんだなと本当に申し訳なく思っています。 別れる際、「また付き合う前みたいな友達としていたいね」といったら「うちもなりたい!」と言ってくれました。 付き合う前から本当に大きな存在で、かなり支えてもらっていました。逆に彼女もそのようで、大きな存在で大切だと言ってくれていました。 相手は自分を振ったことに罪悪感を覚えているのでしょうか?相手の性格上、自分を責めたり、どんどん負の連鎖になってしまうところがあります。 当たり前をいいますが、現在、学校で好んで接してくることがありません。どう接していいか困っているのだと思います。しかし、たまに見る彼女の笑顔があると少し安心できます。 今、相手に何ができるのでしょうか? 罪悪感を感じなくていいよ。責めたりしていないよ。と伝えたら良いのかと考えると、逆に気を使っているようで彼女をまた辛くさせてしまう気がします。 彼女には仲の良い友達がもう一人います。以前「◯◯とM(女友達)が支えてくれてるから、うちができてるんだ。」と言っていました。 自分が支えられていない今、本当の心の支えになっているのは友達のMなのだと思います。 そのMに「前みたいに支えてあげたいけれど、戻れなかったり、 戻れない間、たくさんささえてほしい」というようなことを伝えておけば少し安心できるのですが、そのようなことはして良いのでしょうか… 彼女に対して今自分にできることを教えてください。 綺麗事だ。などと中傷的な発言は控えていただきたいです。

両面印刷の方法とは?
このQ&Aのポイント
  • クラウド上の別々の文章を両面コピーで一枚にする方法がわかりません。
  • 対象製品はブラザーのMFC J6983 CDWです。
  • 接続は無線LANで、関連するソフトはiCloudとGoogleドライブです。
回答を見る