• 締切済み

奥さんって…

男性にお聞きしたいのですが、妊娠中にも奥さんには化粧や身だしなみは綺麗にしてて欲しいですか? またどんな奥さんなら飽きないですか? 教えて下さい(^_^)v

noname#129028
noname#129028

みんなの回答

回答No.3

化粧はさまざまだから,具体的に分からないが,身だしなみは,きちんとして欲しいです。 上記を忘れない。明瞭で,はきはき人がいいなぁ(^^♪

回答No.2

妊娠中でも女性らしくしていてほしいのが本音ですね。 見た目もそうですがしぐさや態度も同じです。 ただ、辛い事もわかるのでそういう気持ちを忘れないでいてほしいって事です。 自分の奥さんはまだ若いですが娘を産んでから化粧の時間が短くなり、下着に気を使わなくなりと 男としては残念な感じです。 お互いの考え方次第だと思いますが、子供にとってはママであり夫にとっては女性でいてほしいですね。

  • shin-326
  • ベストアンサー率15% (71/446)
回答No.1

おじさんですが 妊婦さんは睡眠は大事ですよ。 男性により違いはありますが、化粧は薄化粧程度で十分では 髪とか身なりの方が気になると思いますよ。 小奇麗にしている奥さんが良いはずですよ。 それと、会話がある事。お互いに話して聞いて、夕食の時だけでも 構わないのでそれが出来れば、その内容を少し考えれば良いと思います。 それは、相手の事を意識している訳だから 妊娠中は辛いのは判りますが、ご主人は判りません。特に一人目の時 辛い話しをしてはいけないとは言いませんが、そればかりはいけません。 他の話もして、ご主人の話しも聞いて上げましょうね。

関連するQ&A

  • 奥さんがいる男性を好きになりました

    都内に住む会社員(女)ですです。 結婚している男性を好きになってしまいました。 相手の職業は教師です。(同じ職場ではありません) 時々ドライブに連れて行ってもらってます。 もちろん奥さんは子の関係を知ってはいないと思います。 先月、男性の奥さんが妊娠したのだと知りました。 雑談の中でふと言ってました。 それからも別に変わりなくドライブやデートに行きますが、そのことについて触れられたことはありません。 デート以上の関係はありませんが、私はそれも望んでいます。 どうしたら、彼が奥さんと別れてくれますか。

  • 妊娠中の奥さんの事をデブと言ってた

    以前不倫をしていたのですが その不倫男性に「奥さんはどんな人なの?」 と聞いたことがあって、その答えが「デブだよ」と言ってました。 「デブなら奥さんの事が好きでも不倫されてもしょうがないかな」 なんて思ってましたが、 どうやら妊娠中で出産したそうです。 今はその男性と別れましたが 彼は子供の事は溺愛してるそうです。 でも妊娠中の奥さんを「デブ」って言うなんて、 すごくひどく感じます。 でも正直に「奥さんはいま妊娠中なんだ」 って言ったら、私が離れていくから、気を使ったのでしょうか?

  • 奥さんを愛してるのは

    奥さん妊娠中に社内不倫する旦那と、 新婚3ヶ月ちょいで社内不倫する旦那と、 結婚し何年経とうが不倫しない旦那は、 どの旦那が一番奥さんとラブラブで奥さんを愛し大切にし幸せにしてあげていると思いますか?

  • 奥さんのことを可愛いと思うとき

    既婚男性に質問です。 奥さんのことを「こいつ可愛いな」と思うときって どんなときですか? それとも、情はあっても可愛いと思うことはなくなりましたか? また、「こんな奥さんでいて欲しい」という要望もありましたら教えてください。

  • 奥さん大好き!

    「結婚」に対して恐怖を抱いている20代女性です。 結婚して女性が子供を産むと、旦那さんは奥さんのことを女性として見れなくなってしまうとよく耳にします。 「お母さん」になってしまうので、仕方ないとは思いますが、、 しかし、稀に「奥さんが大好き」と言っている男性もいらっしゃいますね。 そこで、奥様のことが大好きだという男性にお尋ねしたいのですが、奥様を大好きな理由をお聞かせ下さい。 良いところなんかを挙げてくださると、尚のこと嬉しいです。 自分を磨くのが大好きなので、今後自分が「奥さん」という立場になることがあれば、ご回答を参考にさせて頂き、向上心をもって自分磨きに徹したいと思っております。 宜しくお願い致します。

  • 奥さんが妊娠中に浮気する人

    それは少ないと思っていたことが 現実としては私の周りで 既婚男性が奥さんが妊娠中に浮気に走る事実を多く聞きます。これって男性は寂しいからですか?奥さんが妊婦でも相手をしてくれたら浮気しないのでしょうか?それとも奥さんが妊婦でなくとも 他の女性と関係を持ちたいと思うものなのでしょうか? 実際、同級生の男の子がほとんどそれだということを聞いてしまいました、、、。みんなほとんど浮気していて、、、。これが現実なのかと受け入れがたいです。経験者の方がいらっしゃいましたら 当時どのような心境だったのか知りたいです。あと 奥さんの愛に満たされていたら浮気には走りませんでしたか?

  • 奥さんが妊娠中に浮気をする男性は多いと思いますか?

    奥さんが妊娠中に浮気をする男性は多いと思いますか? もしそうだとしたら性欲(Hができないから)以外になにか精神的なもので理由はあるでしょうか?

  • 奥さんが嫌がっているのに

    浮気は勿論、キャバクラや 女性に接待してもらう 水系 風俗その他 男性のお楽しみはいろいろあると思いますが それらを奥さんが非常に嫌がっており 奥さん自身が精神的に追い詰められて、病気になっている状態でも 辞められませんか? その理由と奥さんへの気持ちお聞かせください。 また、ばれるばれないにかかわらず、 罪悪感・・・ありませんか? 既婚者・子ありでお願いします。

  • 奥さんが妊娠しました

    先月に結婚式をして、今月に入り奥さんが妊娠しました。 これから父親になるのですが奥さんの妊娠中などはどういったことにきをつけてあげればいいんでしょうか? 本当に右も左もわからない状態ですので初歩的なことから教えていただけるととてもたすかります。 また、おすすめの育児本などもこざいましたら合わせて教えていだだけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 奥さんとはうまくいっているのに

    奥さんとはうまくいっていないわけじゃない、家庭は壊すつもりはない、と言いながら不倫する男性って、どういう心理なんですか?どんな気持ちでそういうことをするんですか?