• 締切済み

奥さんって…

男性にお聞きしたいのですが、妊娠中にも奥さんには化粧や身だしなみは綺麗にしてて欲しいですか? またどんな奥さんなら飽きないですか? 教えて下さい(^_^)v

noname#129028
noname#129028

みんなの回答

回答No.3

化粧はさまざまだから,具体的に分からないが,身だしなみは,きちんとして欲しいです。 上記を忘れない。明瞭で,はきはき人がいいなぁ(^^♪

回答No.2

妊娠中でも女性らしくしていてほしいのが本音ですね。 見た目もそうですがしぐさや態度も同じです。 ただ、辛い事もわかるのでそういう気持ちを忘れないでいてほしいって事です。 自分の奥さんはまだ若いですが娘を産んでから化粧の時間が短くなり、下着に気を使わなくなりと 男としては残念な感じです。 お互いの考え方次第だと思いますが、子供にとってはママであり夫にとっては女性でいてほしいですね。

• shin-326
回答No.1

おじさんですが 妊婦さんは睡眠は大事ですよ。 男性により違いはありますが、化粧は薄化粧程度で十分では 髪とか身なりの方が気になると思いますよ。 小奇麗にしている奥さんが良いはずですよ。 それと、会話がある事。お互いに話して聞いて、夕食の時だけでも 構わないのでそれが出来れば、その内容を少し考えれば良いと思います。 それは、相手の事を意識している訳だから 妊娠中は辛いのは判りますが、ご主人は判りません。特に一人目の時 辛い話しをしてはいけないとは言いませんが、そればかりはいけません。 他の話もして、ご主人の話しも聞いて上げましょうね。