• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:好きな人に彼女がいました(何度もすみません…))

好きな人に彼女がいました(何度もすみません…)

このQ&Aのポイント
  • 大学生の私が好きな人は高校生で、友達のような関係で楽しい時間を過ごしていますが、最近彼に彼女がいることを知りました。
  • 彼女は遠距離で、彼女との関係がうまくいっていないようです。彼は私との関係を頑張りたいと言っていますが、私は彼が他の男子と遊ぶことに罪悪感を感じています。
  • 私は彼の言動にモヤモヤしていますが、諦めずに彼との関係を考えて行動しようと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ru_ka_
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

20代女です。 私も好きになってから、彼女がいることが判明したっていう経験が過去にあります。 彼女がいるとわかった後も私は、ガンガンいきました。 でも、そんなこんなしているうちに、私のほうに違う彼氏が出来たのですが。。。 好きで、彼を手に入れてやるっていうガッツがあるなら、 自分はこんな人っていうのをわかってもらったり、かわいい部分を見せたり、 彼のことをよく知ったり、ってしたいと思うので どんどんたくさん遊びに誘っていいと思います。 でもキスとか身体の関係とかは持たないほうがいいと思います。ぜったい。 なんでかというと、「この関係」でOKな女、となってしまうし、好きでも(付き合える時が来るまでは)我慢。 あとさみしさを紛らわすために、って最初思われてても、好きにさせちゃえばいいんだと思います。 実際彼女よりその子のほうを好きになっちゃうパターン、多々ありますよ。 とにかく、なめられないことだと私は思います。 遊んでやるくらいの、ほうが、多分うまくいく気がします。でも素直に。(難しいですね、すみません)

kuonkuon90
質問者

お礼

結構そういう経験のある方いらっしゃるんですね… はい、体の関係は持たないように気をつけます 私の方が年上なんだし 強気でいった方がいいですよね なめられないように賢く行動したいとおもいます すごく元気でました! 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人に彼女がいました…

    私は大学生で女です 好きな人は高校生です その人とは友達な感じで 普通に趣味が合うし 話もそれなりに合い 向こうから毎日メールも来るし 電話も来ます 彼も私と居ると楽しいし 面白いと言ってくれます 私も彼と居ると楽しいです だから、がんばったら 友達と言う枠から抜け出せるのかな…と思っていました ですが先日 その人から実は彼女が居ると聞きました 彼女さんとは遠距離で 最近は会おうと言っても都合があわず 彼女さんが向こうで何をしているかも分からないし 他の男子とお出かけしたりしているそうです 彼も正直ついて行けないと そう言ってました 私は、恋人が居るのに 隣から無理矢理奪おうとか そういう事はしたくないです 出来る事ならば時間はかかれど 今の彼女より…と 私を好きになってくれたらいいなと思ってます ですが好きな人に彼女が居たら やはり諦めるべきなのでしょうか… ○質問 1、好きな人に彼女が居たら諦めるべきか 2、上の説明には書きませんでしたが 彼が、ちょっかい出してきたり、手を握ってきたり、周りから見て明らかに友達に接するのとは違ったスキンシップをしてくる事があります (別にエロい事ではないです;) 好きとは言ってこないので浮気には入らないのかな…とは思いますが これは私は遊ばれているというか馬鹿にされてるのでしょうか…? なんでそんな事してくるんでしょうか… 恋愛経験が皆無な私ですが 出来れば前向きな回答が嬉しいです… よろしくお願いします…!

  • 好きな人が居ます。(長文です)

    私には、今好きな人が居ます。 その人とは今年の夏に泊まり込みのバイトをしてる時に知り合いました。 相手は25歳で、そこの正社員です。 相手には彼女がいます。 でも、遠距離(長野⇔大阪)らしいです。 それから、彼の方は本気だったけど、彼女の方は遊びだったらしい、とも聞きました。 (どれも友人から聞いた話で、本人から直接聞いた話ではありません) 私が地元に帰って来た日、メールでしたが告白しました。 その1週間後にもメールを送ったんですが、どちらも返事は来ませんでした。 向こうに居る時は、普通に話をしたり、メールもしていたので、結構仲が良い方だと思っていました。 最後の方は、少しだけど避けられてる様な感じもしましたが…。 多分、私の気持ちが知られていたからだと思います。 1度だけですが、コンビニに行くのに車にも乗せて貰いました。 その時、買い物代まで出して貰いました。 (私の物だけではなく、友達への差し入れもありました) 仕事最終日に直接会って告白を、とも考えていて、電話をしたのですが「疲れてるから…」と言われ結局出来ませんでした。 それ以来、話もしてません。 相手からのメールは、宛て先間違いの1通だけでした。 相手の気持ちが良く分かりません。嫌われているのでしょうか…。 私は、これからどうすれば良いのでしょうか。 やっぱり、こういう場合はメールを送ったり、電話をするのは避けた方が良いのでしょうか? 本気で悩んでいます。 小さなアドバイスでも良いので相談に乗って下さいm(_ _)m 文章がまとまらなくて申し訳ありませんでした。

  • "人は人"と割り切る方法

    こんばんは(^^) 実は今、友達とケンカではないですが、もめてしまい仲がギクシャクしています。お互い謝って話も普通にするのですが、何か前と変わってしまったのを感じます。向こうが心を閉ざしたと言う感じです。 こんな状況になるほどの内容ではないし、冷静に考えても私的には間違った対応ではなかったと思うので、向こうが離れていくなら仕方ないなぁと思ってるのですが、なぜか気にしてしまいます。しかし今テストが近いということもあり、気にしている場合ではないのです。人は人と割り切りたいです。 上手くまとめられず分かりにくい文で申し訳ないですが、何かアドバイス頂けたら嬉しいですm(__)m 読んで頂きありがとうございました(^_^)

  • 好きな人を振り向かせるために・・・

    中学3年、男です。 僕には好きな人がいます。 その子とは今まで関わることはありませんでしたが、ある日、突然その 子から「メールアドレス教えて」と聞かれ、メールのやり取りをしてる うちに僕はその子に恋をしました。向こうから来ることはありませんが メールでは普通に話せます。それから、女子友達から聞いた話によると その子には、他のクラスに好きな人がいると聞きました。どうしたら、 その子を振り向かせることができるでしょうか。回答をお願いします。 僕) クラスではあまり目立たないが、友達は普通にいる。 好きな人) 学校ではとても物静かで、僕と話すことはあまりない。 座席は僕の後ろ。

  • 好きな人は友達の事が好きかも・・・

    23歳の女です。今、好きな人がいます。その人とは普通に友達ってくらいの関係です。 そのことを好きな人と仲がいい女友達に話したらお出掛けをセッティングしてくれました。明日3人で遊びに行きます。 ここからは私の深読みかもしれませんが、私の好きな人は女友達のこと好きっぽいんです。だからお出掛けにもOKしたんだと思います。そう思い始めたらどうしたらいいかわからなくなってしまいました。私は私で頑張るしかないのはわかっているのですが・・・ 女友達が気を利かせてくれたのは本当にありがたいのですが、出かけるのには微妙なメンバー構成ですし、なんで私居るの?って感じですし、どう振舞っていいのかわかりません。深読みのしすぎだったらよいのですが・・・ うまく話がまとまりませんでしたが、こんな私にアドバイスあればよろしくお願いします。

  • 好きな人に

    好きな人に好きだった人の話(好きになり嫌いになった)という話をされました。 来週会う予定があるのでその時に告白しようと思っていたのですが、分からなくなりました。 友達に相談したところ絶対脈あるよと言われたのですが、正直微妙な感じです。 今のところ: 二人で遊びに行ったのは4回目です。 メールも毎日していますが、向こうから来たことはありません。 やっぱり普通脈ありでしたら、私に好きだった人の話なんかしませんよね? 自分は大学生で好きな人もそうですが二歳年上です。

  • 1度関係をもった彼は私をどう思ってる・・・?

    出会って数日で一度だけ体の関係を持った男性がいます。 私が10代後半で向こうが20代前半でした。 ただのヤリ目だと割り切ってそのような行為をしてしまったのですが 最近、好きになりかけている自分がいる気がします。 最後に会った日から3日が経っていますが毎日向こうからメールが くるし、たまに電話もくれます。 連絡を取り合う中でそっち方面の話題はほとんどなくあっても冗談で 話すくらいで今日あった出来事や、仕事の話などをされます。 それで昨日もメールをしていたんですが突然返信が来なくなったので こちらから電話をしました。返信できなかった理由は把握できています。 その会話の中で2,3回ほど 「明日からお前とは連絡取れない。これが最後だ」のようなことを言われました。 正直その言葉に焦っている自分がいました。向こうは、 「冗談。焦った?」「俺と連絡取れなくなったらどうする?」などと言っていましたが 最後電話を切る際、今度は「冗談」とは言ってくれず 「俺と連絡とりたいのならメール入れといて。それはお前次第だから」と 言われました。それから「返信来ないから焦って電話したの?」と言われ 本心はそうですが「暇だったから」と嘘をつくと 「さいてい」と冗談めかしく連呼されました。 迷った挙句連絡したのですが、良かったのでしょうか? 昨日の電話や最後に会った日に「好きな人いないの?」や「彼氏作らないの?」 など言われていたので「夏恋なんかに本気にならず俺は忘れて早くいい人みつけなよ」 という意味だったのでしょうか? でも、だったら気を持たせるような発言ばかりしてほしくないと思います。 「連絡取らない」と言って焦らせたり「女と連絡取ってる」と言って 私の反応を楽しんだり・・・。(すべて冗談) 昨日も連絡取らないといっていたのに結局今日になったらメールも来たし、 正直向こうは何がしたいんだろう?といった感じでとても悩んでいます。 あと、一夜限りの関係で家まで送ってもらい別れ際にただ普通のキスを されるのはごく当たり前のことなんですか?こんな関係になったの彼が 初めてなのでよくわかりません・・・。 向こうは私のことをどう思っているんでしょうか? なんともないただヤレる女ですか?

  • バツイチの人の恋愛について教えてください

    飲み会で会って気になる人がいます。 最初は向こうからのアプローチで始り、4回ほど二人であったのですが、 まだ何もなく、嫌われたかと思って聞いたら、離婚して10年経つけど、その間ずっと彼女もいなくって どうしていいかわからないから、お互いがわかるまで友達でいてほしいと言われました。 距離が少しあるので、頻繁には会えず、メールも 最初からそんなにしない人だったのでどうすればいいか分かりません。 最初二人で会ったときは向こうが乗り気でしたが、日に日にそうでもないように感じ 私が思った人でなかったのかな・・・と感じています。 けど、一緒にいるときは普通に楽しいです。 バツイチの友達に聞いたら、気持ちは分かると言われました。 4回会ったと言っても深い話は特にせず、彼がバツイチだと言うことを彼から最初聞かされた位です。 一度深い話をしたいのですが、友達・・・というのに重いのかなと感じます。 私もあせってるわけじゃないんですが、なかなか会えないので、正直さみしいです。 どうすればいいか教えてください

  • 好きな人が離れてしまってどうしたらいいかわかりません

    私の好きな人は今地方の大学に通っています。 もう1ヶ月以上会ってなくてとても寂しいんです。 向こうは完全に友達扱いです… 私が電話していい?と夜メールすると次の日の朝昨日ごめんと返事が来てその日に少しメールをして私が朝に返すと返ってきませんでした。 その人はあまり携帯を使わない人でメールも返事が遅くよくぶちられます。 私はまだ友達でもいいから仲良くしたいんですがどうしたらいいかさっぱりわかりません… 教えてくださいm(_ _)m

  • 二度も告白された人の気持ちは変わるのでしょうか?

    二度も告白された人の気持ちは変わるのでしょうか? 大学生の男子です。 好きな人には二度も告白し振られたんですが、諦められません。 その時に 友達としては大好き と言われました。 女々しいのですが、好きだよ、本当はメールじゃなくて、出来れば直接か電話で言いたかったみたいなメールを送ったんですが、 そしたら好きな人から「ありがとう、言いたい事あるならいつでも電話していいよ、でもたまーにね!」と返ってきました。 好きな人とは毎日メールもしています、向こうから悩み事の相談もされる仲です。 女子の友達に聞いてみたところ、やっぱり興味がない相手とは毎日メールはしないし返事も適当に返すと言われました。 やっぱり興味がなかったら自分とは毎日メールをしませんか? 返事はメールに気づけば、チャットみたいになるのですぐ返ってきます。 それとも仲のいい友達と思われてるのでしょうか? またメール中に子供いいよねと言ったら、「それは印象良いよ」と言われ「一般的に?」と聞くと「私的にだけど」など言われました。 やっぱり何もかもポジティブに考えてしまい、良い方向に考えてしまうんですがどうなんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 初期設定でスターターインクを画面通りにセットしても、何度も「スターターインクをセット」という画面が表示される問題が発生しています。
  • 質問者はブラザー製品のDCP-J981Nを使用しており、初期設定でスターターインクをセットする際に問題が発生しています。
  • お使いの環境について教えていただきたいです。パソコンまたはスマートフォンのOS、接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類などを教えてください。
回答を見る