• ベストアンサー

下腹部の痛み

こんばんわ。 28歳の女です。 発生は数日前ですが、お酒を飲んだあとの排尿時に、左下の腹部がいたみます。 股関節より中央下寄り、股の付け根上あたりです。 それ以外は全く痛みがないのですが、酒を飲んだときの排尿時のみ、ズンと痛みがあり、排尿が思うようにできません。 これは体調関係なのか、はたまた思い当たる病気でもあるのか、数日続いているのでやや不安気味です。 もしよければ、思い当たる回答など寄せていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

断定は出来ませんが、 尿管結石かな?と思います。 血尿等出ていませんか? 泌尿器科を受診してみてはいかがでしょうか?

hanakohime88
質問者

お礼

投稿ありがとうございました。感謝です。 血尿はありませんが、一度診てもらう様にいたします。