• 締切済み

特攻隊の映画

特攻隊を題材にした映画で死にきれず帰ってきてしまった人がいて、その人と一緒に特攻に出て死んで行った人の家族のもとに行ったら何であんたは生きて帰ってきたんだ! みたいにどなられて生きて帰って来た人が土下座して生きて帰ってきてすいませんでした。って謝り、その後は、まぁ少しうちに上がっていきな流れがある映画のタイトルが思いだせません。 どなたか分かる人いませんか(>_<)?

みんなの回答

noname#131704
noname#131704
回答No.1

「男たちの大和 YAMATO」でしょうか? この映画にもそんな場面があり、そのシーンでは涙がとまりませんでした。 でも、「まぁ少しうちに上がっていきな」というシーンが、その後にあったかどうかは記憶がありません。