• 締切済み

サンフランシスコからアカプルコ

度々サンフランシスコに出張します。 金曜日午後~日曜日を使ってメキシコのアカプルコに滞在してみたい と思うのですが、交通費を出来るだけ安く済ます方法で、良いアイデア は無いでしょうか? 現地(SF)で格安航空券を日本より安く買えますか?買う方法も教えて いただけると幸いです。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「DiscountFlight.com」 ここで「SFO」⇒「ACA」で検索してください。 例えば9/26発では ・$568+α のようです。 ◎http://www.etntelephone.com/onetravel/ (OneTravel.com) ここでも同様に検索してください。 ⇒上記サイトよりも少し高めのようですが・・・? 日本から通しでの料金も旅行会社に問い合わせてトータルで比較されてはいかがでしょうか? ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.etntelephone.com/discountflights/