• ベストアンサー

Accessで存在しないファイルを指定して出力したい

DoCmd.TransferTextを使ってCSVファイルの出力を行いたいのですが、存在しないディレクトリを指定してファイル出力を行うとエラーメッセージ3044でエラーになります。 存在しないディレクトリが指定された場合は新たにディレクトリを作成してファイル出力を行うにはどうしたらよいでしょうか?

• hochi
  • お礼率88% (110/125)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todo36
回答No.1

MakeSureDirectoryPathExists

参考URL:
http://www.galliver.co.jp/writing/msdn/msdn08/