• 締切済み

50CCのバイク購入で・・・

今度50CCのバイクを購入しようかと思っているんですが、 ゴリラ、エイプ、モンキーの中だったらどれが良いんでしょうか? カスタムとかも含め教えて下さい。

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

どのような使い方をされるのか補足をいただきたいところです。 ゴリラ・モンキーは小さいので大人のオモチャ感覚でカスタムを楽しむことができます。パーツは豊富です。排気量UPを考えているなら124ccくらいまで可能。  エイプは少し大きいのでノーマルのまま中距離ツーリングも可能。カスタムパーツはそれなり。ボアップするなら82CCのキットが限界。 今、ノーマルで乗るならエイプかも。