• 締切済み

絵の評価をお願いします^^

tjawmdpgの回答

• tjawmdpg
回答No.2

僕から見れば十分過ぎるぼどにお上手ですよ。 つまった時は全く違う画風?に挑戦してみてはかいかがでしょうか? また違った世界が開けるかもです。 可愛いのもいいけど、逆にリアルにキャラを描いてみるとか リアルと言えば桂正和先生です 服のシワは見事。の一言につきます そして桂正和先生の絵で注目すべきは手です。女の人の手と男の人の手の違い?がすごいでし、 男の人は力強く、女の人は柔らかい感じです ぜひ一度