• 締切済み

絵の評価をお願いします^^

tjawmdpgの回答

  • tjawmdpg
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

僕から見れば十分過ぎるぼどにお上手ですよ。 つまった時は全く違う画風?に挑戦してみてはかいかがでしょうか? また違った世界が開けるかもです。 可愛いのもいいけど、逆にリアルにキャラを描いてみるとか リアルと言えば桂正和先生です 服のシワは見事。の一言につきます そして桂正和先生の絵で注目すべきは手です。女の人の手と男の人の手の違い?がすごいでし、 男の人は力強く、女の人は柔らかい感じです ぜひ一度

関連するQ&A

  • 自分の絵の評価が頂きたいです

    はじめまして。幸崎と申します。 文章力もろくにありませんが目を通していただければ幸いです。 この場に合わない質問かもしれませんが、お暇であれば評価していただけるとありがたいです。 私は今年中学生になった者です。 自分の絵が中1として下手なのか、ということよりも絵と年齢は比較せずに「絵」の評価をして頂けるとありがたいです。 是非辛口でお願いします。 アドバイスなどいただけると嬉しいです。

  • 絵の評価をしてください

    絵の評価をお願いしたいです ずっと自分の絵に自信がなくて…周りの人もお世辞ばっかの人が多かったので 評価してくれる人がいなかったので… 絵はどのくらいで描き始めたかはわからないですけど… 絵の評価(うまいか下手か) 良いところと悪いところ アドバイス 何歳の人が描いたように見えるか 等々をコメントしてください! ちなみに年齢は13才の中2です よろしくお願いします!画質悪いですが…

  • 中一!絵の評価お願いします

    ホロライブ2期生の湊あくあちゃんかきました! 絵のアドバイスをください! 1この絵は上手いか下手か 2上手いところ 3下手なところ 4プロの絵が100点としたらこの絵は何点か 5その他 ちなみに空からふわふわ飛び降りてる(?)感じで書いたんですけどやわらかさが出ないのが課題です 絵のやわらかさを出すコツを教えて下さると嬉しいです!

  • 絵の評価、改善点、アドバイスなどお願いします

    絵の評価、改善点、アドバイスなどお願いします。 最近全然絵を描いてなくて、もともと上手くない絵がさらに下手になっている気がするんです。 どうでしょうか?

  • 似顔絵が下手

    似顔絵が下手 最近路上で人の似顔絵を書いている人にひかれて 自分もやってみたいなあと思いました。 ただ自分はとても絵が下手です。 そこで下手な自分が始めるにあたり 読んだほうが良い本や買ったほうがいいものはありますか? アドバイスいただけたら幸いです。

  • コピックの絵の保護

    コピックで描いた絵を保護したいと思うのですが、 退色を保護するスプレーがあると聞きました。 お勧めを教えてくださいm(__)m

  • 動きのある絵

    自分は今まで、顔ばかり描いてたせいか、体がうまく描けません。 これはもうひたすら描くしかないと思って、デッサンをやろうと思ったのですがそういう知識は全くの皆無なので、何かそういう本を買おうと思ってます。 何かお勧めはないでしょうか? また(質問が2つになって申し訳ないのですが)体を描くと動きのある絵になりません。 どことなく止まって、ぎこちない、バランスの悪い絵になります。 こういう場合もひたすら描くしかないのでしょうか? 何かアドバイスあったら教えてください

  • 自分は漫画家になりたいと思っています。でも絵は下手でまず何をすればいい

    自分は漫画家になりたいと思っています。でも絵は下手でまず何をすればいいのかわからずにいます。 何をすればいいのか教えてください。 できればおすすめの本など教えていただければありがたいです。

  • 中2女子です!絵の評価よろしくお願いします!

    前は描くことがすごく好きで、沢山描いてたのですが、最近デジタルでかこうという気がしなくなってきました。 自分の満足いく絵が全然かけなくて、なんでこんなに下手なんだろうと悩んでいます。依頼も溜まってきてすごく焦っています・・・。どうやったらやる気が出るかも、教えていただきたいです。 評価して欲しいとこは、 (1)良い所、 悪い所 (2)線画のアドバイス (3)色塗りのアドバイス (4)どのぐらいの年齢に見えるか、年相応か。 (5)練習するべきとこ です。些細なことでもいいのでなにか思ったことをバンバン書き込んでくれると嬉しいです。 他の絵↓ https://twitter.com/rua8613(ここが一番あります) http://pixiv.me/rua630

  • 【中3】絵の評価をお願いします!

    美術部の中3女子です。 高校でも美術部でやっていきたいと思うんですが、 先輩達がうま過ぎて自分の画力でやっていけるか不安です… 私はデジタル中心で活動してるので、 高校でもデジタルを磨きたいと思います。そこで評価をお願いします!! そしてアドバイスも欲しいです(´・ω・`) (絵はカゲロウプロジェクトのメンバーです) 1.この絵は何歳くらいに見えますか? 2.絵柄はどう思いますか? 3.はっきり言って、上手いですか?下手ですか? 4.バランスなどの指摘、アドバイスを下さい! 是非、回答お願いしますヾ(o゜ω゜o)ノ゛