• ベストアンサー

回答を読んでいて泣く事ありますか?

昨日の夜質問しました 皆さん親身に回答をくれるので、読んでいて涙がぽろぽろ 皆さんはそういう経験ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129222
noname#129222
回答No.1

自分で書いた回答の出来があまりにも良かったとき、泣きました。なんてイイ回答をするんだ、オレ感動した。オレってすげー、ちょーすげーよ、なあ、おい、まあそんな感じで泣きましたよ。コレちょっと正直に書きすぎたかも、

noname#128448
質問者

お礼

回答ありがとうございます いい回答をして感動できるなんてすごい! 私もそういう回答ができればいいけど、修行が足りず?難しいTT

その他の回答 (5)

noname#138063
noname#138063
回答No.6

私自身はありませんが、 私が書いた回答に対して「涙が出ました」とお礼で書かれたことは何度かありました。 (本当かどうかはわかりませんが。) 以前登録していた時はライフのカテゴリーで主に回答していて、 自分の境遇に似た方からの質問に回答した時です。 家庭内のことはまわりの人に相談出来ない事もあるし、 自分と同じような人がいると思うだけで、元気づけられる事もあるのだと思います。 それで問題が解決するわけではないと思いますが。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 必ず解決するわけではありませんが親身になって回答してくれたらとっても嬉しいし、元気になります^^

noname#184449
noname#184449
回答No.5

アラフォーのおっちゃんです 私は回答専門なのでご質問者様のような事はまだありませんが・・・ >回答を読んでいて泣く事ありますか? 「とんちんかんな質問・回答」を見た時、笑い泣きした事は何度もあります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 子供によくアラフォーって言われます(泣き)

回答No.4

ありません。 様々なお考えがあるのだとお勉強気分になります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます いろんな意見が聞けるので勉強になりますね!

noname#135553
noname#135553
回答No.3

こんばんは。 まだそんなに質問していませんから、現時点の私の質問の回答ではまだありません。 登録前に閲覧していて、不遇な環境におかれてあった方の質問は長文の質問でしたが、繰り返し読んでいくうちに 自然と涙があふれていました。 またその質問への多くの親身のある回答をされた内容を読んでいて、また泣けたというのはありました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 真剣に相談をすれば真剣に回答を書いてくださる方が多く嬉しい限りです

• i8oi
回答No.2

ありますよ~。回答を下さった方には本当に感謝しています。自分もいつか人の役に立ちたいなーと思いました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 同感ですね 私も親身に回答を書けるようになればいいが、質問に感情移入してしまうと 泣いてしまい、寝れなくなりますTT