• 締切済み

曲名と歌っている人を教えてください!

ラジオで一度だけ聞いてインパクトのある曲だったんですが、歌詞が 「不幸子(ふさちこ)×2~  姓が『不』で名が『幸子』~」 とかいう、けっこうとんでもない歌詞なんですが、たしか内容が 写真を撮れば霊が写り、歩けば鼻緒が切れ、届く手紙は不幸の手紙… とかいう内容の歌詞なんですが。 ちなみに、男の人が歌っていて、路上で歌ってそうな感じの雰囲気の曲です。 教えてください。

みんなの回答

noname#16331
noname#16331
回答No.3

多分「不幸子」を聞いたのはNACK5ですよね?(他じゃなければかかってないだろうに・・・)リクエストすればかかりますよ(運がよければ・笑) スペシャルウイーク中の「NACK ON TOWN」のオールリクエストスペシャル時にかかしの曲かかってたし・・・。 もしくは直接バカボン鬼塚氏がやってるラジオ番組にどうしても聴きたいって言う理由を添えてリクエストしてみればいかがでしょう? かかしのメンバーも「鬼玉」スタっフとして働いているし・・・。

• toma9
回答No.2

曲名:不幸子(ふさちこ) 1997.6.21発売 アーティスト:かかし です。 DJの「バカボン鬼塚」さん中心に結成されたバンドです。 メンバーは菊池淳介、村上雄信、バカボン鬼塚の3人です。 その他のCD アルバム「万博」 1997.7.21 シングル「セックス」 1997.7.21

noname#5116
質問者

お礼

ありがとうございます。 できたら、曲を聴きたいんですが、聞くことできますか?

回答No.1

こんばんは。 もしかしたら、これではないでしょうか? 参考までに見てみてください。

参考URL:
http://plaza3.mbn.or.jp/~GTONAMI/song9707.htm