• ベストアンサー

キムタクのローレックス

かなり前にキムタクが使用しているローレックスの腕時計が定価の倍になったと聞きました。どんな時計か気になりましたのでご存じの方教えてください。よろしくお願いします。

• sanpei
  • お礼率82% (263/319)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4923
noname#4923
回答No.1

エクスプローラー1というタイプですね。 http://www.watch-colle.com/Rolex/RX/114270.htm

参考URL:
http://www.watch-colle.com/Rolex/RX/114270.htm
sanpei
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。 あらっ意外と普通のデザインですね。 もっとすごいデザインの時計かと思っていました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは。 確か、エクスプローラーというシリーズだったと思います。

sanpei
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。 このようなデザインが彼には似合うんですね。 ありがとうございました。