• ベストアンサー

キムタクのローレックス

かなり前にキムタクが使用しているローレックスの腕時計が定価の倍になったと聞きました。どんな時計か気になりましたのでご存じの方教えてください。よろしくお願いします。

  • sanpei
  • お礼率82% (263/319)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4923
noname#4923
回答No.1

エクスプローラー1というタイプですね。 http://www.watch-colle.com/Rolex/RX/114270.htm

参考URL:
http://www.watch-colle.com/Rolex/RX/114270.htm
sanpei
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。 あらっ意外と普通のデザインですね。 もっとすごいデザインの時計かと思っていました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは。 確か、エクスプローラーというシリーズだったと思います。

sanpei
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。 このようなデザインが彼には似合うんですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ロレックス

    ロレックス こんばんは あなたはロレックスの腕時計は好きですか? 嫌いですか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 中身がロレックス

    腕時計で、中身はロレックスだけど外側はロレックスではないメーカーがあると聞きました。 そのメーカーをご存知の方はいらっしゃいますか? もし、メーカーのHPがあれば知りたいです。

  • ダイビングでロレックス!?

    ダイビング時に使用する時計について質問です。 ロレックスに「サブマリーナ」というダイバーウォッチがあります。 定価では50万円くらいする時計なのですが、本当に、ダイビングで使っている方っていらっしゃるのでしょうか!? おそらく、ダイビングコンピュータをお使いの方が多いと思うのですが・・・。あるカタログを見ていて気になったもので。 よろしくお願いします。

  • ロレックスの時計で・・・

    叔母からロレックスの腕時計を貰いました。とても気に入ったのですが、私の腕にはちょっときつくて・・・。 叔母は買ったときにサイズ調整をして、余ったコマを失くしてしまったそうです。購入したのは5,6年前だそうです。 どうしたら良いでしょうか?

  • ロレックスを買ったのですが。。

    腕時計のロレックスを買ったのですが、腕にはめていると何故か、手首の周りが黒く汚れてきます。 それも毎日。 何故こうなるのでしょうか? どういう対策をすればよろしいでしょうか?

  • ロレックス

    高級腕時計ってスイス製がほとんどですのになぜロレックスはイギリスなのでしょうか?

  • ロレックスが好きな方

    ロレックス(デイトナやサブマリーナー、エクスプローラーI等)の魅力は何ですか? ムーヴメントですか? デザイン?高級感?歴史? 対磁性や対衝撃性でしょうか? どのような点を重視して買いましたか? 腕時計専門雑誌を読むと、ロレックスが2010年年間人気ランキング1位、また上位を占めていました。 私は女性ですが、私にはやっぱりロレックスの良さがイマイチ良く分かりません。 雑誌を読んでも、ロレックス独自のこだわりが良く分かりませんでした。 ムーヴメントなら国産の方が精巧とも聞きますし・・・。 雑誌にはいろいろな価格帯の様々なブランドの素敵な腕時計がたくさん載っていますが、 その中から高くても(50~100万円以上)ロレックスを選んで買う方が多くいらっしゃるのは、やはり人を惹き付ける魅力があるんだろうなと思います。 (購買層に裕福な方が多く、ロレックスも所有しているいくつかの高級腕時計の一つに過ぎないのかもしれませんが) ロレックスを馬鹿にしているわけではありません。 単純な疑問ですので、ロレックス好きの方に 「ロレックスのこういうこだわりが好き」 等の、ロレックスならではの魅力を教えて頂けると嬉しいです。 価値観、好みと言われるとそれまでですが、ロレックスの魅力を教えて下さい。 勉強不足ですみませんが、よろしくお願いします。

  • ロレックスとチュードル

    建設関係という仕事柄、ガシガシ使える堅牢な機械式腕時計を探しています。日付は必須,できれば曜日も・・・。 いつかはロレックス!と夢描いているのですが現実は甘くなく、物色していたらチュードルのデイデイトを見つけました。これなら何とか手が届く値段なのですが、ロレックスのデイトデイと値段が5倍以上違うのですが一体何がどう違うのでしょうか?

  • ロレックスの時計

    ロレックスの時計(新品)で 現金特価(定価より15万円も安いです)。 箱なし(箱をつけるならプラス1万円)。 なぜ、もともと箱なしなんでしょうか? ロレックスの箱はどれも同じなんですか? 有名な時計専門店なんですが、なんでそんなに安いのでしょうか? 本物でしょうか? 展示してた商品なんでしょうか? 詳しい方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 高校生がロレックス・・?

    高校3年生です。 友達が彼氏から「ロレックスの腕時計もらった!」と言うので見せてもらったら、すごく普通の腕時計でした;日付表示もないし、これといった特別感もない感じです。 デザインはアニエスベーやルキア、ウィッカのような、本当に普通のデザインで、文字盤がオレンジ~赤のメタリックの色です。 「この時計すごい重いんだよ~」と言って持たせてもらったのですが、わたしが使っているDKNYのステンレススチールの時計より軽かったです。(重いものがいいのか否かは分かりませんが) またロレックスのマークがロレックスのサイトに載っていたものより短めの王冠のような形でした。 裏は緑色のシールに金色のマークと数字6ケタくらいが書いてありました。スイス製らしいです。 普通の家庭に育った大学生の彼氏がバイト代を貯めて買ったらしいのですが、こんな高額なものを高校生の付き合って1年の彼女にプレゼントしますか? すごく引いてしまいました。大学生でロレックスをあげる、というのがどう考えてもおかしい気がして。(安くてもDiorやアニエスの方がセンスを感じます。) ロレックスっていい仕事をしている大人が自分のために奮発して買ったりするような時計じゃないんですか? また、このようなデザインのロレックスの時計であればいくらくらいしますか? いやらしいですがすごく気になったので、回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう