• ベストアンサー

Excel購入

今度ノートpcにExcel2010 通常パッケージを購入してインストールする予定ですが、この通常版を購入したら今後pcを買い替えてもExcelを新しいpcにインストールし直す事ができるのですか?? 今までOEM版しか知らないので、教えてください。デスクトップも所有しているのですが、同時にインストールできるのですか??できれば二台で使いたいのですが...。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokunyan
回答No.1

パッケージ版はPCが変わってもずっと使えますよ。 ライセンスは最大2台までなので大丈夫です。

usk0708
質問者

お礼

ありがとうございます。一番安値で購入できるところを探します。