• ベストアンサー

スカパーで見たいのがあるのですが。

四日後の日曜日の午後十一時から スカパーで見たいドラマがあります。 知り合いにはスカパー加入者はいません。 何とか、その番組だけ見る方法ありますか。

• NEMO
  • お礼率84% (426/502)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

もしそれがtbsチャンネルなら、加入してますので 録画可ですが・・・・。 でも連絡の取り様がないですよね・・・。 すみません・・。

NEMO
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#53337
noname#53337
回答No.2

なじみの街の電器屋があればこっそりお願いする手がありますが。

NEMO
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#4810
noname#4810
回答No.1

スカパーの見れる漫画喫茶とかが探せばあるみたいですが。 手っ取り早くて安いのはそれかな、と。 どこにあるかまではわかりません。

NEMO
質問者

お礼

ありがとうございます。 漫画喫茶は入ったことないのですが 聞いて見ます。