• ベストアンサー

フランク シナトラのLet me try againが入っているCDは?

1970年代後半に出た、ポール・アンカが作曲したフランク・シナトラの"Let me try again"が入っている現在購入可能なCDの名前を教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1
参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=59909&GOODS_SORT_CD=101
umesuruga
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Ol' Blue Eyes Is Backが私が探していたアルバム名でした。早速注文しました。 この秋浸れそうです。