• ベストアンサー

フランク シナトラのLet me try againが入っているCDは?

1970年代後半に出た、ポール・アンカが作曲したフランク・シナトラの"Let me try again"が入っている現在購入可能なCDの名前を教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1
参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=59909&GOODS_SORT_CD=101
umesuruga
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Ol' Blue Eyes Is Backが私が探していたアルバム名でした。早速注文しました。 この秋浸れそうです。

関連するQ&A

  • フランク シナトラの代表作は?

    最近購入したオープンリールデッキで、フランクシナトラのテープが手に入り再生してみて フランクシナトラもいいなぁと思いました。 いつも聴いているのはジャズと女性ボーカルが主ですので、彼の事は殆ど分かりません。 彼の代表作 ジャズにはこだわりませんので、宜しくご教授願います。 CDに限定です。

  • フランク・シナトラの曲

    フランク・シナトラの曲を聴いてみたいと思うんですが、 なにぶん初心者でどのCDを購入すればよいのか迷っています、 インターネットのCD検索等を使って調べてもあまりに種類が多くて困ってしまいます。 お勧めがありましたら、お教えください。

  • フランク・シナトラの引退曲

    彼は、73年に“Let Me Try Again”でカムバックしたのですが、71年の引退の時に、最後に歌った曲を覚えているいる方いらっしゃいますか?

  • ウィーン少年合唱団のマイウェイ

    ウィーン少年合唱団が「マイウェイ(my way)」を歌ったCDはありますでしょうか? ポール・アンカ作曲で、フランク・シナトラが歌って有名な曲です。 実際にそのようなCDがあるかどうかはわからないです。 故人が好きだった合唱団と、好きだった曲の組み合わせがもしあるならと思い、いろいろ調べているのですが、いまのところ見つかりません。 もしご存知の方がいらしたらと思い、ご質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • フランク・シナトラ・・・

    フランクシナトラの曲・・・これってフランス語ですか? 意味を教えてくださいませんか? 「♪ ~ But through it all when there was doubt I ate it up and spit it out ~ For what is a man What has he got If not himself then he has not to say the things he truely feels and not the words of one who kneels ~

  • フランクシナトラの・・・

    「MY WAY」「我が町シカゴ」「我が町シカゴ」この3曲の英語歌詞と日本語訳の見れるサイトをご存知でしたら是非お教え下さい。よろしくお願いします。 *出来ましたら、この英語歌詞の場所の日本語訳はこうと言った感じの物であると嬉しいです。

  • You let me know before you try and pin any badges on, OK?

    70年代の刑事ドラマで英語の学習をしております。 刑事2人は、潜入捜査中。 そこで彼らと同じく潜入中の(特ダネ狙い)女性記者を発見、お互い協力しあうことに。 彼女のおかげで、捜査に関する有力な情報を得たあとの会話です。 (2人は打ち解けていて、楽しそうです) (A:刑事、B:記者) A: You know, you wouldn't make a half-bad cop. B: Aw, thanks. But you let me know before you try and pin any badges on, OK? タイトル部分の、badgesがわかりませんでした。 何のバッヂのことなんでしょうか? お時間ありましたら、お願いいたします。

  • フランク・シナトラの横にいる・・・

    フランク・シナトラの横にいる煙草を持った女性が誰だかわかりませんか? Villa Capri というシナトラが共同経営していた店で撮られた写真だと思われるのですが。

  • フランクシナトラの曲で・・

    昔フランクシナトラさんの曲で少女とデュエットした曲があったと思うのですが、 曲名がよくわかりません。あとこの少女の名前とか知りたいです。 ご存知の方折られましたら宜しくお願いします。

  • フランク・シナトラの曲について。

    フランク・シナトラの曲で、My Blue Heavenと言う曲があるのですが、 シングル曲なのでしょうか?それともアルバムに収録されているのでしょうか? わかる方教えて下さい。お願い致します。

専門家に質問してみよう