• 締切済み

この曲

歌いだしが 「晴れわたる青空ー」 みたいな感じの曲を探しています。 あとは爽やかな感じの歌声の歌手さんで 明るい歌でした。 情報が少なすぎて 探しにくいと思いますが あたしの思い出の曲なので 知っている人がいたら 回答よろしくお願いします。 あと 嘘の情報や中傷などはやめてください。 優しい回答 待ってます。

みんなの回答

回答No.3

じゃじゃーん ! 再登場です。 Hanaboyの【約束】ではないかな・・・ (V)o\o(V)

回答No.2

晴れ渡る空/FREEASY BEATS ですか? http://www.youtube.com/watch?v=pvGCRFABBW0

sogotamu
質問者

お礼

これも違いました(´`) 難しいんですかね… 回答ありがとうございます*

noname#128390
noname#128390
回答No.1

Every Little Thing さんのforce of heart でしょうか。 探しているものかどうかわかりませんがご確認ください^^

sogotamu
質問者

お礼

今 調べてきましたが違いました。すみません(´`) 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 同じ歌手が色々な歌手をカバー

    どんな歌があったか覚えていないのですが、同じ歌手の方が色々な歌手の方の曲をカバーしてアルバムを出されていると思うのですが誰かわかりません。 女の人の声で優しい感じの歌声でした。お願いします。

  • サビの部分が『あ~あーあーあ~、キラキラしーてる~』という曲を探してます 

    タイトル通りなのですが、サビの部分が 『あ~あーあーあ~、キラキラしーてる~』 という曲を誰が歌っていて何という曲名なのか、未だに分からず困っています。 以前から気になっていて探しているのですが、これだけの情報しか持ち合わせておらず、質問させていただきました。 他に特徴としては ○日本人歌手であるが、高音帯の歌声なので、男性が歌っているのか女性が歌っているのか、それともグループなのかよく分かりません。 ○時代は2000年以前の歌であることは間違いないですが、正確にいつの年代の歌かは記憶にないです。多分1990年前後? ○非常にさわやかな曲です。 これだけしか情報を持ち合わせてはいませんが、サビの部分を見て、この曲なのではないか?という歌がありましたらどんどんお答えしてくれるとうれしいです。youtubeなどで確認しますので。 ぜひよろしくお願いします。

  • この曲は?

    Avril Lavigne見たいな歌声でPopな感じの曲なのですが、唯一聞き取れたのは、シェークスピアという単語のみなのですが、どなたか歌手と曲が分かる方いませんか?最近の曲かもしれません。

  • オーディションで唄う曲

    歌手目指してる人みんなに聞きたいんですけど、オーディションで唄う歌ってどうやって決めてますか? 友達なんですけど歌声が強くて太い感じなんですよ。相川七瀬さんの曲とかが合ってるんですけど、 ハロプロに入りたいって言ってるので、それだったら松浦の曲とか唄ったほうがいいのかな?って悩んでるんです。 是非皆さんの意見を教えてください。

  • この曲知っている方いませんか?

    綱島のラウンドワンで流れていた曲なんですが、いい曲だったので誰の曲なのか知りたいです!特徴としては、まず、Liaという歌手に歌声は似ていたと思います。あと、覚えているのは最後の方に[祈っているよ][離れていても]といった歌詞があったと思います。情報はこれしかありません。すいません(>_<。)

  • ジャニーズみたいに歌が上手くなりたいです

    ジャニーズの人達って何であんなに歌が上手いんでしょうか?どのグループの曲でも本当にうっとりしてしまう歌声ですよね。 特別なトレーニングとかもしてるのでしょうか?だとしたらどんなトレーニングすればあんなに人を癒せる歌声になれるのでしょうか? ジャニーズの人達の歌声は実際歌手の中では一番人を惹き付ける力があると思います。 他の歌手の人達でも上手い人はまあいることはいるけど、けっこう曲や歌詞がよかったりしてるってのもあったりもしますよね いいトレーニング方法知っている方いたら教えてください。

  • あまり知られていない歌手の、ゆったりできる曲。

    最近、ゆったり・癒し・のんびり、できる曲・歌、を探しています。 それも、あまり知られていない歌手の曲、歌です。知られてないってのわ失礼ですが・・・。 隠れ歌手って言うんでしょうか?w イメージ的にわ、夕日を見ているとき・寝る前・海を見ているとき、などに聴きたくなる曲です。 俺が見つけた俺がいいなと思った曲・歌わ、 re:plusの、Everlasting truth、って曲です。歌じゃないけどいい曲です。海を散歩しながら聞きたい曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=77CrkeQLcqA&feature=related そして、世理奈の、場所、です。この曲わ、よく聞いています。ディスコグラフィーで、消える想い、を選択して、場所、を選択して聞いてみてください。お昼や、夕方に聞きたい歌です。 http://miraclebus.com/serina/ そして、宮井紀行の、誓、と、帰り道、です。どちらも夜に聞きたくなるようないい歌です。落ち着きます。。。ディスコグラフィーで、僕らの風景、のアルバムで視聴できますので、聞いてみてください。 http://miyai2914.com/discography/ と、こう言う感じの曲を探しています。日本人の歌手の曲、歌でお願いします。 こう言う情報交換ができたら、もっともっといい曲、歌に出会えそうで素敵だと思いませんか??? 皆様の情報、お待ちしてます!!

  • 曲を探しています

    以前、ラジオで流れてた曲を聞いて曲名も歌手も分からなくて困ってます。 歌声はモンキーマジックに似てました。 サビに「ありがとう」って言葉を結構使ってる曲です。 バラード系です。 モンキーマジックの「ただ、ありがとう」を聞きましたが、ラジオで聞いたのとちょっと違う感じでした。 「これかな?」って思う曲が1つでもありましたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • この曲何の曲でしょうか?

    気になる曲が二曲あります。 もしご存知の方がいらっしゃいましたらお教え願います! 一曲目 ファミレミファドシ~ミレドレミシラ~・・・♪ (知人いわく、『冬ソナでつかわれていたんじゃない?』『昔の映画の歌じゃない?』・・・だそうです(ーー;)) 二曲目 ラーミーラードーッレミレミ~♪ (初めの部分しか思い出せません; TV、『不可思議探偵団』で使われていたBGMだったと思います。女性歌手がオペラのような歌声でアーアーアー♪と歌っている曲でした。) よろしくお願いいたします(__)

  • 歌 歌手や歌を歌っている人が急にある日突然自分でもなぜか分からずに歌い方が変わるということはありますか? また毎日毎日歌い方が変わってしまうというという人はいるのでしょうか? 私が思うに、歌い方というか歌声が変わらない人はすごいと思うんです。 たまに、自分が歌を歌うとき、前と歌い方が違うなと思うことがあります。 これは何かに影響されてなのでしょうか? もしこのようなことが歌手に起ったら、大変ですよね? 歌手の方々の私が知る限りほとんどが昔と今で歌い方や歌声がほとんど変わらない気がします。 練習して歌い方が変わるというのはありますが、それ以外で回答待っています。

専門家に質問してみよう