• 締切済み

ブログの痕跡を消したい

自分のPCから書いたブログの痕跡を消すことはできますか?他のPCからは見れると嬉しいんですが 自分のPCのお気に入りとかから消しても、履歴とかに残ってるもんなんでしようか?

みんなの回答

回答No.1

ブログの痕跡ですか?? コメントとか訪問の痕跡ではなくて? 他のPCから見られるとは? ブラウザの閲覧履歴から消したいということでしょうか? お使いのブラウザがInternet Explorerならばインターネットオプションを開いて全般タグの「閲覧の履歴」の「削除」ボタンをクリックすれば消えます。 これはあくまでもそのPCの閲覧の履歴を削除するだけですので、ブログの管理者側には訪問された履歴が残っています。