• ベストアンサー

17マジェスタの車幅灯のヒューズは?

トヨタ17マジェスタ後期4.0Cの車幅灯のヒューズはどこにあるのですか? 取説のヒューズ一覧を見ても載っていません。 ご存知な方教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sandfield
回答No.3

私が乗っているのは17クラウンですが、以前スモールが点かなくなっていろいろ探しても分からなかった経験があります。 ディーラーでオイル交換の際に聞いてみたところ、助手席の足元のフューズBOXにありました。 名前は車幅灯だとは一見気付かないような名前だったと思います。 17系のため構造は基本的に同じだと思いますので参考程度に。。。

gucci7140
質問者

お礼

室内灯のヒューズは確かにナビシートにありますね。 あたりですありがとうございます。

その他の回答 (2)

• rx781015
回答No.2

どうしても分からなかったら 車幅灯を着けてヒューズを一本一本抜いていき消えたらそれが車幅灯のヒューズです 自動車のように沢山ある訳ではないから簡単でしょ。

• sailor
回答No.1

TAILと書かれたヒューズがあると思いますが、ありませんか?たしかそのヒューズがメーターのイルミやブレーキランプなどと共通で使用されているはずです。

gucci7140
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。