• 締切済み

ルーターの設定

あるゲームをやっているととても蔵落ちして 何人もの方がその症状がでるそうで それについての質問の答えが ルーターのNATタイマの値を300から900に変えたら落ちなくなりました NATタイマの項目が無ければ、SPI設定→TCPタイムアウトの項目らしいです とありましたが、これはどのようにして設定すればいいのでしょうか?グーグルで検索しても分からなかったです・・・

みんなの回答

• stonechat
回答No.2

ルーターの機種名・型番がわからないと、回答つかないよ。

回答No.1

正にルーターに依りますが? 一例で http://ipq.jp/router/rv-s340se/guide/4-w/8w_m43.html 家庭向けルーターには設定項目すら無い場合もあります。

sasuraida
質問者

補足

回答ありがとうございます 書いてなかったですが、そのサイトはみつけましたがどうやってそのような画面を開くかがわからないです。