• ベストアンサー

やりたいだけ?

pontuyuの回答

  • ベストアンサー
  • pontuyu
  • ベストアンサー率52% (12/23)
回答No.9

誠実じゃない。 と、思います。なので信用できないので警戒します。 他の人にはこんなことしないよ… ともし私が言われたら、 「他の人にはしないこと、出来ないことをするってことは、私って軽く見られてるんだね。」 と言います。 よく浮気などする男性が使う文句だと思います。 関係に至った後に妻がいる、彼女がいる、付き合おうとか好きだとかは一切言ってないから、割り切ってくれたんじゃないの? と後で言いそうな… 自分を馬鹿だという貴女は馬鹿じゃないですよ。 本当に馬鹿な人は、疑問も持たずにこんなところで質問もしないと思います。 自分を安売りしないでくださいね。 貴女はもっと相応しい誠実で素敵な男性がいっぱいいると思います。 頑張ってください。

892146
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性とお付き合いしたのが 中学生の時だけなので もうどうしていいかわからなくて。 素敵な男性が現れるような 素敵な女性になりたいと思います。 ありがとうございます。 ベストアンサーに選ばせていただきます。

関連するQ&A

  • 片思いの人にメールしてもいいのでしょうか?

    前置きが少し長くなりますが、読んでいただけたら嬉しいです。 21才女子大学生です。私の好きな人は一つ上の男性です。 相手の男性には、他に好きな人(片思い)がいますので、片思いということになります。 他に好きな人がいるのは知りつつ、会いたいという気持ちの一心で、これまで二回デートに誘い、食事に行ったり、夜景を見に行ったりしたのですが… 2回目のデートでキスをされてしまい、思わず自分の思いを伝えてしまいした。 キスしたのは、単に「可愛くてつい…気持ちが盛り上がってしまって…」らしいのです。 彼は、片思いしている人への気持ちを断ち切ったわけではないので、中途半端なことをしてしまって申し訳なかったと後から謝られました。でも、私の気持ちを受け止め、片思いしている人への気持ちに整理がついたら、自分からデートに誘うと言ってくれました。 つまり、私の告白は保留(?)にされ、相手がお誘いしてこない限り会えないのです(;_;) ここからが本題です。 こんな状況ですが、私からメールしてもいいのでしょうか? 今まで、私がデートに誘い、どこで会うか、いつ会うか、などの必要事項しかメールしたことがありません。 でも、彼と何かつながっていたいのです…。 ここは静かに待つ方がいいのでしょうか…?アドバイスを下さい…。

  • とろける様な恋って・・・?

    男の人が「とろけるような恋をしてる」って 言うと どんな状態を言うのでしょう?   *自分のタイプのかわいい女の子に 片思い中   *年上で お姉さんタイプの女性といい感じ         ↑2つで 考えると 片思い中でとろける恋って       言わないですよね? その他 どんな状態が 考えられるのでしょうか?

  • 年上女性、年上女性、どっちと付き合いたいですか?結婚したいですか?25~36歳男性に質問。

    25歳女です。今、29歳の男性H君に片思い中です。 しかしH君は年上女性好きで、30代~40代の女性に惹かれるそうです。 そこで聞かせていただきたいのですが、 「年上女性、年上女性、どっちと付き合いたいですか?結婚したいですか?また、その理由を教えてください。」  一般論が存在するかは知りませんが、「こんな考え方の男もいるよ」ってな感じで、ご回答者様の自論を好き放題しゃべって聞かせていただきたいのです!  質問の意図ですが、解決したいわけではなく、いろんな意見を聞きたいのです。 よろしくおねがいします!

  • 寂しくてつらいです

    今年から学生になる20歳の女です。 今までまともに付き合ったことがなく、いつもセフレ止まりです。(本当はセフレなんて嫌ですが、寂しいからつい出会って数週間でホテルに行ったりしてしまいます)。今10歳以上年上の男性に片思いしていてアプローチしていますが(肉体関係はあります)、仲良くなるにつれ私の情緒不安定なところがばれてしまい、元々脈はありそうだったのですが、上手くいかない気がしてきました。いつもセフレ止まりなのが嫌で、そのことを男友達にも相談して、「すぐホテル行くなよ」と言われ、自分自身も今度こそすぐにホテルに行かないと決めたはずなのに、何故かその男友達とも何回かホテルに行ってしまいました(誘ってきたのは相手ですが、私も断れませんでした)。その後、その男友達に「付き合う気はあるのか?」と泣きながら半切れで問い詰めてしまい、そういう情緒不安定なところがあるから付き合うことはできないと言われ、ホテルに誘われて断れなかった自分も悪いですが、一番信用してきたその男友達も信用できなくなりました。自分がもっとしっかりしなければいけないとは思うのですが、男の、すぐ手を出してくるところが嫌で、若干男性不信に陥っています。でも周りに男の人がいないと寂しいとも思います。知り合いにはこんな重いこと話せる人なんていないし、いつも一人でとても寂しくて悲しくて泣いてしまいます。お酒の量も少し増えてきてて心配です。寂しくて、カフェなどで近くの席についた人(男性)にも声かけたくなってしまいます。(飲みに行くだけ)今は片思い中の人と上手くいっていないので、特に気分が沈んでますが、この先ちゃんと付き合うこともできず、結婚なんてできないんじゃないかと心配で心配で、あまりに不安で自殺したいです。 こんな私ですが、何かアドバイスなど貰えたらとても嬉しいです。精神的に弱いので、キツい回答は遠慮して頂けると助かります(;_;)

  • 寂しくてつらいです

    再度質問すみません。 今年から学生になる20歳の女です。 今までまともに付き合ったことがなく、いつもセフレ止まりです。(本当はセフレなんて嫌ですが、寂しいからつい出会って数週間でホテルに行ったりしてしまいます)。今10歳以上年上の男性に片思いしていてアプローチしていますが(肉体関係はあります)、仲良くなるにつれ私の情緒不安定なところがばれてしまい、元々脈はありそうだったのですが、上手くいかない気がしてきました。いつもセフレ止まりなのが嫌で、そのことを男友達にも相談して、「すぐホテル行くなよ」と言われ、自分自身も今度こそすぐにホテルに行かないと決めたはずなのに、何故かその男友達とも何回かホテルに行ってしまいました(誘ってきたのは相手ですが、私も断れませんでした)。その後、その男友達に「付き合う気はあるのか?」と泣きながら半切れで問い詰めてしまい、そういう情緒不安定なところがあるから付き合うことはできないと言われ、ホテルに誘われて断れなかった自分も悪いですが、一番信用してきたその男友達も信用できなくなりました。自分がもっとしっかりしなければいけないとは思うのですが、男の、すぐ手を出してくるところが嫌で、若干男性不信に陥っています。でも周りに男の人がいないと寂しいとも思います。知り合いにはこんな重いこと話せる人なんていないし、いつも一人でとても寂しくて悲しくて泣いてしまいます。お酒の量も少し増えてきてて心配です。寂しくて、カフェなどで近くの席についた人(男性)にも声かけたくなってしまいます。(飲みに行くだけ)今は片思い中の人と上手くいっていないので、特に気分が沈んでますが、この先ちゃんと付き合うこともできず、結婚なんてできないんじゃないかと心配で心配で、あまりに不安で自殺したいです。 こんな私ですが、何かアドバイスなど貰えたらとても嬉しいです。精神的に弱いので、キツい回答は遠慮して頂けると助かります(;_;)

  • 男性は好意を寄せられる女性と簡単に体の関係を持つものですか

    職場で知り合った29歳の男性に片思いし、2回振られました。(私は24歳)しかし私の好意を知っていても職場の飲み会の後などに電話が来たりして私のことは嫌いではないようです。振られた理由は他に好きな女性がいるとのことですが、その人との関係もどんな人か本当にそんな人がいるのかさえ思えます。4月に彼の異動が決まりましたが3ヶ月後に同僚数人で久しぶりに再会しました。3次会の頃はとっくに私の帰る電車は終電ですが彼はタクシーで帰れるような状況だったのに、「ホテル探すか」と言いだしたので内心驚きました。(ちなみに入ったのはビジネスホテルで)私は今回の再会もこんな展開になるなんて想像していなかったのですが部屋についたら「(私が)寝たら帰る」と言っていたので真に受けてましたが帰らないで欲しいと言ったら段々よく分からない感じに距離が縮まって「ハグしていい?」ってハグしたりごろごろして私からキスしてしまいました。私は彼のことが好きなのに彼からは私の期待する答えはもらえていないのですが、何度もハグしているうちに体の関係を持ちそうになったのでそれはちょっと・・・と思ってしまい拒否してしまいました。 私はこれまでお付き合いももちろん未経験ですので簡単に体を許すことはできませんでした。 彼は「俺、こういう奴だからやめといたほうがいいよ」っていっていました。 今回のことでますます混乱しました。彼は結局自分に好意を持ってる女性なら誰とでも簡単にそういう関係を持つことができる人だったのでしょうか?それともこれは私に対しての何らかのサインだったのでしょうか?あと「時には襲ってみるのも大事だ」みたいなことも言っていました。 私は今でも彼が好きですむしろ、彼に触れたことであきらめかけていた気持ちが再び呼び起こされてしまいました。世の中の男性は簡単に女性と体の関係を持つと考えている方が多いのでしょうか?そしてこのシチュエーションで彼は私にどうして欲しかったと思いますか?

  • 慰めのキス

    20代女です。 先日、大好きだった彼氏に振られて現在も落ち込んでいます。 私のどこがダメだったのかなど男の人の意見を聞きたいなと思って、男友達に相談をしたら、流れでキスをされました。 なんでキスしたの?と聞いたら「かわいそうだなと思って。慰めのキス」と言われました。 これはどういうことですか? よくあることなんですか?? 初めてこんなことした、誰にでもするわけじゃない、と本人は言っていましたが、そうだとしてもなぜ他の男の人のことで悩んでいる女性にそういうことができるのかわかりません。落とせそうだから?弱っているからなんでもさせてくれそうだから?それとも本当にキスで元気が出ると思ったんですか?? 友達なのに?? 今後も友達でいたいけど、どう接したらいいかわからなくなりました。 その人が唯一の男友達なので他の男性に聞くことができません。男性の方の意見を聞きたいです。

  • 相手は今まで一度も恋人のいない人です。

    私の彼女は今までしっかりと男と付き合ったことのない人です。 私も初めての人とは付き合ったことがなく少し困っています。 今まで押しの強い女性と付き合ったことがあるんですが今の彼女は かなりの静かな子でどうすればいいのか分かりません。 話ははずむんですが全然キスとかの話とかもなく、手をつなぐとかも 自分からで彼女から一度も言ってくれたことはありません。 付き合って3ヶ月経ちますがいずれは彼女ともエッチをしたいとか キスしたいって気持ちはあるんですが正直現在の状況ではとても そんな事すらなさそうで少し怖いです。 どうそういう話題を切り出せばいいんでしょうか?特に焦っている わけではないですがやっぱり彼女とはそういうので結ばれたいです。

  • 彼氏がいる年上の女性を好きになってしまいました

    はじめまして。初めて質問させていただきます。 僕は今年で21になる学生です。 今現在、週1回に習い事をしているのですが、そこの先生に片思いをしてしまいました。先生には彼氏がいてるので見向きもされていないと思います。しかも5つ年上なのです。習い事というのは女の子が多いので男は僕だけだと思います。(音楽系) そこで質問なのですが・・年上の女性の気を引くにはどうしたらいいのでしょうか?こういうのは、個人差があって正しい答えはないのかもしれないのですが、女性が何を言われたり、されたりしたら嬉しいのか最低でも知っておきたいです。 つまらない質問ですが・・女性の方、もしくわ男性で女性の気持ちをよく知っている方、回答お願いしますm(__)mよろしくお願いします。

  • 恋愛でこのような苦しい思いをした経験ありますか?

    こんばんわ。ここで恋愛相談はよくのってもらってて助けてもらってます。彼女いなくて悩んでいたのですが、実は最近ここ数年ぶりに心トキメク女性に出会ってます。その女性はとにかくやさしいんです。なぜかそのやさしさにひかれてしまいました、はじめて人間顔とかじゃないんだって思えました。相手は普通のルックスです。でもやさしいです。 会社の同僚にあたるんですが、やっぱりドキドキします。まともにしゃべれません。その女性は僕のことをなにも思ってくれてはいないようです。ではなにがいま苦しいのか?それは片思いだからです。 「ひょっとしてみじかな他の同僚とこっそりつきあってるのかな?」 「彼氏いないふりしてこっそり彼氏いるのかな?」 「やさしいし、やっぱりもてるだろうから、ぼくなんかじゃ出る幕なしかな?」 「今まで僕は恋愛経験ないし、無理かな?」 「あの先輩と仲がいい。やっぱりあの人と付き合ってるんだな・・・」 「そうだ絶対に彼氏がいる。あれだけやさしいしかわいいもんな(かわいいてのは僕の主観)。」 僕はかわいいって思います。ほんと性格にひかれました。 でも彼氏がいるって思うんです。あんなやさしい子を誰がほっとく?って思うからです。というかあんな素晴らしい女性にあれだけ会社に男がいてて、アプローチしないわけがないって思うんです。第三者からみてルックスは普通で、とびっきりかわいいってわけではないと思います。 でもやさしすぎる。こりゃライバル多いでしょう。 っていうふうに片思いで勝手に僕ひとりで苦しんでます。 僕は今こういう片思いで苦しんでます。 苦しんでる要点として ・どれだけ想っても相手には届かないこと ・彼氏がすでにいると思っていること(いないって言われても職場恋愛のためこっそりと誰かと付き合ってる。だからどれだけ聞いても「いない」という。職場だから隠してる) ・あまり片思いですら経験したことないので、実は片思いのしんどさにまいってる 僕はインドア派で一般的な男性よりたぶんおたく(笑) だから女性苦手な男だったので今困惑してます。 恋愛はすることがないだろうなって自分的には思ってましたから。 で、その女性の登場。会った瞬間からビビってきました。 片思いのしんどさを経験された人、なにかこのわたくしめにこころが軽くなる助言をお願いします ああ~他の男誰も手を出さないで~ってねがってます 気のせいかその女性運命の女性って思ってます