• 締切済み

構って欲しくて悪戯をしてくる子との上手な付き合い方

firewire555の回答

回答No.1

可愛い関係で微笑んでしまいました(笑) 結論から言うとまじめな顔して、雰囲気を変えてちゃんと言いましょう 彼女はあなたにかまって欲しくて、気にしてほしくてチョッカイだしたり、わがまま言ったりします 楽しくもあり、じれったくもあり、複雑な気持ちをもてあましているでしょう そうするといたずらが過ぎたりする事もあるでしょうから まじめな顔して「御免トイレに行かせて!」と言うと雰囲気違うので引いてくれます 急に雰囲気を変えるんですよ その代り受け入れてくれた時にはちゃんとお礼を言いましょうね フォローするのも大事な事ですから ふざけている時や楽しい時のテンションとは違う自分をちゃんと出していればわかってくれるんじゃないでしょうか 一緒に遊びに行って特別な存在になってあげるのもありなんではと思いますよ うまく付き合ってあげて下さいね