• ベストアンサー

今朝のズームインで紹介された前髪ウィッグ

今朝のズームインで紹介されていた前髪ウィッグ(カチューシャと一体型のもの ) について質問です。 似たようなものでも構いませんが、あの前髪ウィッグは 具体的に何というショップで扱っているものでしょうか? カチューシャタイプではなくても、おすすめの前髪ウィッグがあれば 教えていただきたいです。 ご回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

ズームインでは「PLAZA 渋谷109店」の取り扱い商品として紹介していました。 http://www.ntv.co.jp/zoomin/corner/thc/20110303.html ヘアアクセサリーを扱っている店やコスプレ用品店などを探すと見つかると思います。 「前髪 カチューシャ」で検索すると、ネットショップも出てきますよー。 http://item.rakuten.co.jp/heroine/c/0000000415/ http://item.rakuten.co.jp/iyashigoods/c/0000000536/

pareporiporin
質問者

お礼

ズームインのサイトに記載されてたのですね! 早とちりでした、すみません…! ネットショップのURLもありがとうございます! ご回答を参考にし、見比べて購入しようと思います。 ご回答ありがとうございました。