• ベストアンサー

RedHat Linux8のIPC資源デフォルト値を教えて下さい

RedHat Linux8を使用しています。 IPC資源のデフォルト値を教えて下さい。 (kernel.shmmax/kernel.shmmni/kernel.sem) ↑上記は、sysctl -p /etc/sysctl.confを実行しても表示されません。0ということなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xjd
回答No.1

# sysctl -a

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/flinux/special/proctune/proctune01a.html
rio_grande
質問者

お礼

助かりました! 有難うございました。

その他の回答 (1)

• xjd
回答No.2

(補足) /proc/sys/kernel/ 配下にも、その値のファイルができています。

rio_grande
質問者

お礼

助かりました! 有難うございました。