• ベストアンサー

iフィルターの設定を変える方法

今iフィルターに制限をかけられてまともにインターネットが楽しめません。 設定を変更したいのですが、どうすればいいでしょうか?  ・管理者のアカウントにはiフィルターをかけといて、   子供用アカウントだけ解除したいです。(ばれないため)  ・管理者アカウントのパスワードは分かります  ・今は子供用のアカウントを使っています  ・ブラウザはmozilla firefox(ときどきIE)です  ・自宅パソコンです よろしくお願いしますm_m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この質問は道義上の問題ありお答え出来ませんね。 ただし、管理者のアカウント/パスワードとiフィルターのパスワードは必ずしも同じではないと思いますよ。

takuya12421242
質問者

お礼

他の方の回答お待ちしております!!! 絶対おねがいします!m_m

takuya12421242
質問者

補足

せっかくの回答ありがとうございます 教えてくれないのなら回答しないでください