• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:W不倫10年超。一体何が目的?(され妻より))

W不倫10年超。一体何が目的?

vansancanの回答

  • vansancan
  • ベストアンサー率23% (341/1422)
回答No.3

経験があるわけではありませんが、失礼いたします。 もし、主人に浮気をされたらどうしよう? と考えた事がありました。 そして出した答えが、 『相手にお金を贈る』です。 「うちの者がお世話になっております。少ないかもしれませんが、洋服代の足しにでもしてください。」 と。”金で主人に女をあてがってやる”という構図を作ります。 それを思いついたとき、自分のプライドの高さに自分が怖くなりました。。

ikucyann
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 言葉は並べたてずに、そういう一面も私も持ち合わせています。 ただ、今本当の自分がどれなのかに戸惑ってます。 プライドが高い事は、悪い事なのでしょうか、、、、、、、

関連するQ&A

  • W不倫の慰謝料は・・?

    旦那の浮気が発覚しました。 相手は同じ職場の既婚者の女性です。子供はいません。 もちろん夫のことも憎いのですが、なぜかそれよりも相手の女性のことを恨んでしまうのです・・・。 彼女は私とも顔見知りです。だからこそ、「なぜ??」と思ってしまうのです。 私には小さい二人の子供がおり、浮気をしたからといってすぐに離婚には踏み込めません。 以前に、私の友人が旦那さんの浮気相手の女性から慰謝料をもらったという話を聞いたのですが、W不倫の場合は、慰謝料をもらうなんて不可能なんでしょうか? 言い方は悪いのですが、相手の女性をこらしめてやりたいと考えています。相手の女性の旦那さんに、うちの旦那との不倫関係をばらすとか・・そんなことしないほうがいいのでしょうか? 私も今旦那が浮気していることがわかってパニックになっている状態です。みなさんの冷静な意見を聞きたいと思っています。どうかよろしくお願いいたします。

  • W不倫されました。

    はじめて質問します。先日旦那の携帯からW不倫していることが発覚しました。相手の女性にも子供と旦那さんがいるそうです。 メールの内容から明らかに浮気していることを確信し問いただしましたが認めません。 相手の女性の携帯にも電話しましたがウソをつかれうまく交わされてしまいその後電話しても通話拒否でした。 ますます怪しいです。 旦那は家庭は壊したくない。離婚はしたくない。 相手の女性とは終わりにするからと言います。 でも前にも似たような事があったので完全に信じられなくなりました。 だからといって私も離婚!!とまで踏み切ることは出来ません。 子供もいるし・・・ でももう旦那のことを信じることは出来ないし、優しくすること が出来ません。 仮面夫婦になってお互い自由にしよう・・・ というような話まで出ました。 夫は今回その女性と終わっても また他の人とはじめると思うんです。 今回許して信じてまた裏切られるのかと思うと私が割り切って ガマンしてただの同居人と思って生活していったほうがいいのでしょうか??? 旦那も許してくれと言ってもどうせ信じてくれないんだろ。 だったら女性とのメールや浮気も公認して私も自由にして いいことにすればいい。と言われました。 でもなんだかそれも寂しいというか・・・ でも旦那の言うとおりずっと疑いの心と不信感を抱いていくんだと 思うし。。。文章まとまりませんが 今後とうしたらいいでしょう・・・

  • 初めてのW不倫です

    職場の同僚の既婚女性から食事に誘われ何度か会ううちに大人の関係になりました。 私自身浮気はしたことあります。しかし相手の女性が既婚者は初めてです。みなさんも悪いと思うでしょう。お互い子供もいなく普通の生活に物足りないときに出会いました。 お互い何か補えている関係だと思います。 何かライトな関係でお互い束縛もせず会いたい、あえるときに会ってますが皆様はどう思いますか? やはり絶対別れるべき、うまくやってけば・・などご意見あると思います。 倫理上悪いとはわかってます。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • W不倫

    主人のW不倫がわかり、相手の女性も認め、主人も認め、別居中ですが、離婚はせずやり直す予定です。私達夫婦の両親も知っています。しかし、相手の旦那さんは何も知りません…私は言いたいので相手の女性に四人で話し合いましょうと言い、女性もはい、と言ってます。が…主人が嫌がり、それだけはやめよう。と涙ながらに言います。 あまり追い詰めたくない気持ちもありますが、相手の女性と私との話のなかで、ウソがあり、やっぱり相手の旦那さんに言いたい!と思っています。 言ったところでまたややこしくなる…それによって私達夫婦が幸せになるわけでもなく…どちらかというと主人と私の関係にヒビが入るな…とも思って、悩んでいます。 私が意地悪なだけでしょうか…言わないほうがいいでしょうか…

  • 旦那の不倫。相手の女性が困る事をしたいんです。

    調査で浮気が確定しましたが、相手の女性とは切っても切れない仲の様です。 (憶測ですが、法的に争っても、多分二人は続く様な気がします) 10年も、W不倫されていて、こちらへも何度も相談しましたが、どうしても気がすみません。 法的手段で争うつもりはなく、できれば、旦那にも気付かれたくありません。 相手女性もストーカーまがいな行動や、嫌がらせの電話をしてきた事があるので、 こちらも、同じような事をしたら、どれだけ、嫌な気持ちになるかを知って欲しいのです。 これって、私は世間からみたら、ひどい妻でしょうか? 相手の住まいは、一戸建てなので、近辺で、ラブホテルへ旦那と入る写真を持って、 「こちらの方、どこにお住まいか解りませんか?」 とか、気付かれないようにして、復讐してやろうか、、、、なんて、、、、 旦那のほうとは、この件について、話をしたくないのです。(理解不能かもしれないのですが) だから、どうしても、こんな醜い事を、考えては、やはり、してはいけない行為なのかしら、、、、 と、悶々と毎日すごしています。 非難、中傷は覚悟の上です。 御意見、聞かせて下さい。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 主人が子持ち女性とW不倫

    主人が浮気していることを知ってしまいました。 私には信じ難いのですが、相手の女性には旦那さんのみならず、1歳半のお子さんがいます。 私達夫婦は結婚して3年、子供はいません。結婚前からも長いこと同棲してましたが、この1年半はお互いの仕事の関係で別々に住んでいます。これからも後1年程別居しなければなりません。 お互いに信用しあっていたので、期間限定の別居は問題ないと思ってました。 車で3時間程の距離ですし、たまに休みを合わせて行き来しています。 ただここ半年、多忙で会える時間が減っていました。そんな時、ある事がきっかけで主人に不信感が募り、精神上仕事にも差し障りがあったので思い切って調査したところ、やはり浮気があったのです。自分でも引き出し等をチェックしてみた所、覚えのない(私達は5年以上使ったことが無いので)コンドームが3箱隠すようにありましたし、1箱は数個使用済み。 相手の女性の旦那さんも単身赴任中で、主人とは職場で知り合ったようです。 普段は託児所に預けて仕事しているようです。 ただ調査結果を知った今も、信じられない(信じたくない)のです。 よく産後は性欲も減退すると聞きますし。 それにデキ婚の為、まだ結婚してから2年も経ってないようで…。Facebookなどには、旦那さんが帰って来た日にはラブラブな写真やコメントをアップしていたりします。 何かの間違いなんじゃ?と思い前に進む勇気が出ません。本当にそんな女性が頻繁に男性と肉体関係を持つんでしょうか?

  • 妻が不倫してる

    妻が不倫してる事を旦那って空気で感じたりしますか?結構一緒に暮らしてたら、不倫とは分からなくても、自分に気が無いな~と感じて、旦那が逆に浮気したりとかありますか?逆もあると思いますが、女性より男性の方がカンは鈍いと思いますが、どんな物でしょうか?

  • w不倫です

    この間、1回だけ既婚者の人と体の関係を持ちました。 それまでも何回もあってるんですけど…… 旦那に不満はないです 相手の事が好きだと思ってたのに いざ、SEXしてみたら そーでもないなっていう感覚になりました 体の相性とかそーゆうのではなくて SEXする時にドキドキもしないし なんだかなーっていう感覚です こんなものからその人にハマっていくのでしょうか? それとも、もうフェードアウトした方がいいのでしょうか?

  • 妻のW不倫で悩んでます

    40代公務員です。(子供は成人してます) 妻が会社の同僚(10歳くらい年下)とW不倫している事実を妻の以前使用の携帯電話のメールを見ました。内容は妻の方が熱あげているようです。肉体関係についてもかかれており、毎日朝と夜3~6回やり取りしです。会社の中でも不貞しているみたい。 パートで女性は妻一人です。 わたしは妻にメールを見た事は言わずに最近、どうも様子が変だけど男ができた?と聞きましたがしらをきりとおします。 家でも普通に家事をやってくれてますし、セックスも週1であります。 私は不倫が終わってくれればいいだけで離婚したくはありません。 慰謝料請求も考えてない。どぉすれば相手と別れますかね? 相手と直接話しようとも思いますが、妻が居直りそうで それもできません。 会社に匿名で不倫関係をリークすることも考えてます。 とにかく別れさせたいので良い方法を教えてください。

  • 近い距離でのW不倫の別れ方

    W不倫をしてしまいました。 相手は夫の知り合いです。 私は30歳、相手は38歳です。 期間は2ヶ月、関係は3回持ちました。 とくに相手のことが好きだったわけでもなくただ何となく女として扱われるのが嬉しくて、恋人気分が楽しくて最初は会っていましたが最近違和感を感じてやめるべきだと思うようになりました。 最初は食事に行こうということになりご馳走してくれてその後ホテルに行きその日のうちに関係を持ちました。 ですが2回目に会う約束をしたとき 今度は○ちゃん(私)におごってもらおっかな~ といわれました。 内心そうなんだ・・・とは思ったのですが確かに最初はおごってもらったし対等な関係であれば私もそうしなければいけないのかなと思いその通りにしました。 その日もホテルに行きました。 そのときもまだ一緒にいるときは楽しかったのですが3回目にあったときには食事にも行かずホテルに直行でした。 今までのような雰囲気もなくただしただけで終わり、という感じでした。 その日の帰り道も 俺は割り切って付き合いたいから絶対に好きにはならないから、 嫁とは全くしてないけど誰もしてくれる人がいなかったら仕方なくする 前に飲み会で会ってした子は痩せすぎてて魅力のない体だった 家で旦那としててもいい、でも俺ともして欲しい ○ちゃんは男好きだね 好みのタイプじゃなかったら真っ暗にすればやれる など引くようなことばかり言っていました。 他にも毎回コンドームを使わないことにも引きました。 私はたまたま生理不順でピルを服用していて妊娠はしませんがもちろんそんあことは知らないはずなので相手のことも考えず避妊もしないような人なのだと思います。 その時に少し冷静になれたような気がしてどうしてこんな人とこんなことをしてしまったんだろうと気づきました。 その人が好きだったわけではなくて恋しているような状態に酔っていたのかもしれません。 もう後悔しても遅いですがこんな男に比べたら夫はなんて誠実で優しくて素敵な人なんだろうと思いました。 もちろん相手も体だけの関係で別れることは引きとめはしないと思うのですが今後何度も会います。 夫の知り合いと浮気してしまった浅はかさを後悔していますが今後顔をあわせることを考えるとどういう終わり方が一番いいのか分かりません。 通常なら何も考えず音信普通にしてしまえばいいのですが近い距離なだけに変な終わり方をするとまずいような気もします。 こんなことをしてしまったこと、批判されるのは当然ですがよろしかったらご意見ください。 よろしくお願いします。