夫の不倫相手が子持ち女性とは?

このQ&Aのポイント
  • 主人が子持ち女性と不倫関係にあることが発覚しました。
  • 夫婦は期間限定の別居中で、忙しさから会える時間が減っていました。
  • 相手の女性はデキ婚で旦那さんが単身赴任中であり、信じがたい事態です。
回答を見る
  • ベストアンサー

主人が子持ち女性とW不倫

主人が浮気していることを知ってしまいました。 私には信じ難いのですが、相手の女性には旦那さんのみならず、1歳半のお子さんがいます。 私達夫婦は結婚して3年、子供はいません。結婚前からも長いこと同棲してましたが、この1年半はお互いの仕事の関係で別々に住んでいます。これからも後1年程別居しなければなりません。 お互いに信用しあっていたので、期間限定の別居は問題ないと思ってました。 車で3時間程の距離ですし、たまに休みを合わせて行き来しています。 ただここ半年、多忙で会える時間が減っていました。そんな時、ある事がきっかけで主人に不信感が募り、精神上仕事にも差し障りがあったので思い切って調査したところ、やはり浮気があったのです。自分でも引き出し等をチェックしてみた所、覚えのない(私達は5年以上使ったことが無いので)コンドームが3箱隠すようにありましたし、1箱は数個使用済み。 相手の女性の旦那さんも単身赴任中で、主人とは職場で知り合ったようです。 普段は託児所に預けて仕事しているようです。 ただ調査結果を知った今も、信じられない(信じたくない)のです。 よく産後は性欲も減退すると聞きますし。 それにデキ婚の為、まだ結婚してから2年も経ってないようで…。Facebookなどには、旦那さんが帰って来た日にはラブラブな写真やコメントをアップしていたりします。 何かの間違いなんじゃ?と思い前に進む勇気が出ません。本当にそんな女性が頻繁に男性と肉体関係を持つんでしょうか?

  • MIINU
  • お礼率83% (5/6)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.4

男女を問わず単身赴任者の不倫は本当に多いですね。 やはり、単身赴任というのは、不倫しやすい環境なのは間違いないですね。 相手の女性は、世間体を気にするタイプなんでしょうね。 表向きは「私達は幸せ夫婦なんです(ハート)」を演じつつ、裏では割り切りの肉体関係を楽しんでいる既婚女性は沢山居ます。 あなたが許せるかどうかは別にして、世間体を気にするタイプの女性は、少しでも発覚した場合は直ぐに関係を絶とうとしますし、必死で隠蔽工作をします。 基本的には家庭や社会評価をキープしたい人ですから。 興信所に調査を依頼して、既に証拠を握っているのであれば、後はあなたの決断しだいです。 離婚するなら、弁護士に依頼して、旦那に対して慰謝料+財産分与請求、不倫女に対しても慰謝料請求です。 離婚しないのであれば、不倫女に対してのみ慰謝料請求です。 離婚しない場合は、少額しか取れませんが、正式に慰謝料請求し、事を公にする事で、今後の再不倫の防止になります。 それをやっておかないと、必ずまた影で再不倫を初めてしまいます。 必ず制裁は必要ですから、してくださいね。

MIINU
質問者

お礼

そうなんですね、知りませんでした。何せ仕事ばかりして自分にこんなことが起こると思っていませんでしたから… 主人も普段から優しいですし、私の親も大切にしてくれていたもので、まだまだ心の整理には時間がかかりそうですが、本当に参考になりました。 ありがとうございます

その他の回答 (5)

  • fuku15154
  • ベストアンサー率14% (96/643)
回答No.6

知り合いの職場では単身赴任で一年間研修をします。 既婚者も多く、不倫カップルももちろん… あなたが離婚する場合は弁護士に相談した方がいいと思います。 慰謝料は話し合いや調停がまとまらなければ裁判が必要です… がっぽり慰謝料をとりましょう。 相手の女性からもとれますよ。

MIINU
質問者

お礼

ありがとうございます。 お言葉参考に、弁護士に相談してみることから始めようと思います 皆さん、こんな他人に親身に解答下さって、それだけでも救われる思いです

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.5

2です。 事実を受け止めるのは本当につらいと思いますが、 おとしめられたのは、貴女ではありません。 あなたはご自分の品位が傷ついたわけではないんです。 良心に背いて自ら身を落とし品位を傷つけたのは、ご主人とその不倫女性です。 たとえ世間は知らなくとも、彼ら自身が知っています。お天道さまも知っています。 そこだけは、間違わないで、 あなた自身は貞節をつくし、結婚の誓いをやぶらなかった誇りをもっていてください。 貴女の心の安らぎを願っております。

MIINU
質問者

お礼

おかしいことに、知った時から今まで一度も泣いたことは無かったんです。 自分で経営をしているため泣く暇もなく、信じたい気持ちとの葛藤で受け入れることすらできず。今、そのお言葉に涙が溢れ、それと共に気持ちが楽になってきた気がします。 勇気を出してここに相談して良かったです。ありがとうございました

回答No.3

もうあなたのこと何とも思ってないのかもしれません。別居中に何かがあったんでしょうね。

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.2

お気の毒です・・ >旦那さんが帰って来た日にはラブラブな写真やコメント 不倫する既婚者は、あくまで表面的な世間体を気にする人が多いと思います。 内情はどうあれ、他人様には円満家庭を演じているのではないでしょうか。 または逆に、不倫している罪悪感から、旦那さんに優しくなっているのかも知れません。

MIINU
質問者

お礼

当人の私は信じられないばかりで、客観的な視点ではどうなのか知りたく、まずはそれを受け入れなければ何もできないと思ったのです…やはりそうなのですね。参考になりました、ありがとうございます

  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

男も女も関係無く、浮気する人はするし、しない人はしません。 出来婚と言う事は、避妊に失敗して仕方なく結婚したのでしょう。 逆に言えば、それだけ好き者と言う事です。子供がいようが関係ありません。 旦那も家にいない&嫁も家にいないのでは、やり放題ですね。 まあ、どちらかから誘ったか分かりませんが・・・ 調査したと言う事は証拠は十分揃っているのでしょう? なら、離婚調停して離婚しましょう。 相手とご主人にたっぷり慰謝料を請求して・・・ 調停は必ずしましょう。泣き落としにも屈しないこと。 弁護士を雇っても良いでしょう。 これは、相手が有責責任者であることをはっきりさせるためでもあります。 後々、無い事無い事言いふらし、挙げ句の果てにはあなたのせいにする男も多いです。(あなたの方が浮気したとか) それを防ぐためにも、必要不可欠でしょう。 w不倫する男など、通常の道徳性など欠片もありませんから・・・ 残念ながらご主人の浮気性は、一生治りません。 あなたと暮らしても同じ事します。 なので、見切りを付けましょう。それがお互いの為です。 幸いあなたには子供がいないのですから、やり直しも十分可能です。 あなたの愛した男性は、すでに幻になってしまったのです。 諦めましょう。

MIINU
質問者

お礼

おっしゃるとおりですね…子供がいても関係ないのですね… 信じたくない気持ちばかりで逃げるのはやめにします。本当はまだ愛してるから、改めてくれるならやり直したい気持ちでしたが…。調停の件考えてみます。 親身なご解答、ありがとうございました

関連するQ&A

  • 主人の不倫の相手を憎むのはおかしいですか?

    主人が不倫してました。 相手の女性とは仕事関係で知り合い、4年半も不倫していたそうです 私は4年半も不倫していた夫にはショックを受け 相手の女性には憎しみがあり絶対に許さないという気持ちがあります でも、浮気をして裏切り続けていたのは自分の旦那だから自分の旦那が1番悪いとも言われますが どうしても憎しみが相手の女性に向かってしまいます みなさんは相手の女性より自分の旦那のが憎いですか? 頭では分かっていても気持ちが整理できないです

  • w不倫してます・・

    お互い40代、相手は奥さんと別居中の一人暮らし、私は主人、子供2人がおり、彼とは付き合いだしてもうすぐ1年です。お互いの都合を優先し、無理の無いペースで会っています。彼の別居の原因は、財産のある家庭に育った奥様との性格の不一致、安らげないことから、養子に入った家から飛び出したことからです。その後すぐ違う女性と付き合ったことがバレ、奥さんに「離婚は絶対しません」といわれ5年ほどたちます。幼いころ、両親の離婚で祖母に育てられたのですが、やさしさがあり、常に私を気遣ってくれ、私の話を最後までじっくり聞いてくれる・・そんな主人に無い部分にひかれ 結婚できなくても一生傍にいたい・・そう感じています。彼も今の関係に納得しており「君が俺に求めてるのは俺自身じゃない、旦那に不満を抱いてる部分を俺が満たしてあげたらいいのかなって思ってる。ずっと仲良くしていこう」と言ってくれています。もちろん体の関係もあり相性は非常に良いです。許されることではありませんが、こんな関係はあってもよいでしょうか?もちろん、いつか終わりはくる・・その覚悟です。

  • W不倫

    主人のW不倫がわかり、相手の女性も認め、主人も認め、別居中ですが、離婚はせずやり直す予定です。私達夫婦の両親も知っています。しかし、相手の旦那さんは何も知りません…私は言いたいので相手の女性に四人で話し合いましょうと言い、女性もはい、と言ってます。が…主人が嫌がり、それだけはやめよう。と涙ながらに言います。 あまり追い詰めたくない気持ちもありますが、相手の女性と私との話のなかで、ウソがあり、やっぱり相手の旦那さんに言いたい!と思っています。 言ったところでまたややこしくなる…それによって私達夫婦が幸せになるわけでもなく…どちらかというと主人と私の関係にヒビが入るな…とも思って、悩んでいます。 私が意地悪なだけでしょうか…言わないほうがいいでしょうか…

  • 主人にW不倫されました

    3人の子供を持つ、43歳の主婦です。(主人も43歳) 去年、結婚22年目にして主人が浮気しました。 40歳の夫子持ちのパート主婦でした。(この年齢もひっかかります><) 私達夫婦は22年、それなりに普通に生活していました。(モチロン性生活もありました) 5年程前に、主人が出張で4ヶ月家をあけた際、出張先の仕事仲間に誘われて行った「フィリピンパブ」なる物にはまり、出張後帰宅しても片道数時間かけてそのフィリピンの女性に会いに(というかカモられに)行っていましたが、その時は相手の女性が「お客」と割り切っていてくれたお陰で、何事も無く(相手は外人さんなので、ハグや軽いキスはあったそうですが、休みの日に遊びに誘っても一人では出てこずに必ず数名の友達と連れて来て主人と2人きりになるのはお店の中でだけだった為、主人の妄想だけで済んでいましたが、 今回の場合は相手の女性もタチが悪く結果、私が気付くまでの約半年の間、月に数回(多い月は週2)で会い、不貞行為に至っていました。 出会いはモバゲーという携帯のゲームサイトなのですが、主人も相手の女性も初めからSEX自体が目的で絡んでいた様です。 携帯からリアルで初めて会った日に、即ラブホへ行きやってました。 私的には、SEXだけのいわゆる「セフレ」という関係なら納得というかまだ気持ちも収められますが(妻である私には出来ない行為でもセフレになら出来るとか考えられますので)、主人は仕事が休みの日も家族には「仕事」だと嘘を付き、他府県にデートに行ってました。 気持ちが持っていかれていた気がして何となく我慢できないんです。 その女性と付き合っていた数ヶ月は、私には指一本触れず、触れさせずでした。 帰宅後もいわれの無い文句を言われ、罵倒され、挙句は結婚して1度も別室にした事が無かった寝室まで追い出され家庭内別居・・・ でも私が作った朝ごはんを食べ、お弁当を持ち、どんなに夜中に帰宅しても夕飯は自宅で食べていました。外泊してくる事はありませんでした。 相手の女性には主人以外にも並行して同じ様な付き合いをしている男性が少なくとも2人はいました。 それも主人はうすうす気付いていた様です。相手の女性から「妊娠した・中絶する」とも言われ、手術の日にちも教えてもらえずに「同意書には連絡先を書かせてもらったから」と事後承諾で、中絶したとイキナリの報告があったそうです。 でもその手術日から2週間後にはもうラブホでSEX三昧してました(情けない主人です・・・) 長文になってしまい申し訳ございません。 既婚男性にとって、こういう女性は必要なのでしょうか?私は決して美人で無くスタイルも良くもないですが、結婚してからは主人だけ(あたりまえですが)で、主人と結婚以前も1人しか経験が無いので男性の気持ちというか、理解できないんです。 相手の女性が「今日は避妊しないで生でして」と言えばその通りにする(挙句妊娠・中絶騒動です)、夜中近くに呼び出されて「映画見に行きたい」と言われれば仕事を切り上げて迎えに行き、送る。 人間ですから、毎日「ご飯」を食べていたらたまには「パン」を食べたくなるのもわかりますが、理性があるだろうに・・・しかもお互いに40歳を超えた良い大人です。 そしてその女性から切られそうな気配を感じたからと言って、私に全てを告白し(女性の名前や連絡先など)自分では別れる事はせずに、尻拭いは全て私がしました。(相手のご主人との話もです) まだ主人自身で相手の女性に別れを告げてキッチリけじめをつけてきてくれれば違ったにですが、主人から別れは告げていませんので、何だかここもしっくりきません。 私は考えた挙句に、主人に離婚を申し出ましたが拒否されています。 「なくしかけて、お前の大事さがわかった。もう1回だけやり直して欲しい」と言われ今はまだ一緒にいますが(子供達もいるのでまだいてやすいので。2人だったら無理かもです)、このまま一緒にいて本当に改心するのでしょうか? 私は何か事あるごとに、主人と相手女性の事を思い出して、発作が出ます(過呼吸や不眠、意識が飛んで倒れます) それは、主人が相手女性との事を詳細に私に話して聞かせたからです。(SEXの時どういう風にしてた。とか、どこをどう触ったら相手の女性は喜んで喘いだとか、女性のシャワーの仕方まで・・・) こんな主人と一緒に生活を続けていて、私の精神は安らぐ日は来るのかと今、恐怖でいっぱいです。 子供達もいづれは巣立って行きます。夫婦2人で幸せになれるのだろうか・・・と。 私は私自身の為に、主人と別れて独立して自分の趣味なり仕事なりで生甲斐を見つけて老後を過ごす方が良いのではないだろうか。とか色々頭の中が爆発しそうです。 支離滅裂になってますね。申し訳ありません。 交際期間は去年の5月から10月で、実際に会っていたのは7月から。 何回となくラブホでSEXしていますが、避妊はあまりしていません。 食事は初回だけ居酒屋に一緒に(しかも行きつけの店に)行ったのみで、後はコンビニでお弁当を買いラブホで食べていた様です。 2回目に会った際、他府県にデートに行ってます(帰りにその県でラブホに立ち寄ってます) 妊娠・中絶後にも数回SEXし、10月には隣県の映画館に映画を見に行ってます。(この日は遅かったせいか、SEX無し。でもその3日後にラブホでやってます) 7月中には、30分しか時間が無いと言う日でも会い、お互いの車に乗り込んでいちゃついていたようです。 8月には他の男の影もチラついていたようですが別れていません。 主人は、「あの女相手のSEXはコントロール出来て楽しかった。お前にはコントロール出来ないから」と訳の分からない事を言います。 まだ20歳代の若い可愛い女性相手なら肌つやも違うし納得できますが、同年代でタバコ臭く酒癖・男癖の悪い、子供(小学生の男の子)を自宅に1人にしてラブホに来る様な女性が相手だったのでショックでなりません・・・ コレって、男の人からしたらどうなんでしょうか?やはり、「好き」という恋愛感情はありますか? ただの「SEX相手」としか思ってませんか?ちなみに、ラブホ代は主人持ちで、その他は女性持ち(コンビニや、他府県に行った際のETC代など)、女性と平行した期間に私との夫婦生活はありません。 やはり、私に飽きて、相手の女性の事が好きになってしまったのでしょうか? 「やり直して欲しい」とは言いますが、あおれは相手の女性が夫子がいるのでどうしようもなく、しかももううちの主人を相手にしていないので、仕方なく行き場が無いから言っているだけなのでしょうか? もう今まで頑張っていた、自分磨きもする気にもなれません・・・ 主人に褒めてもらいたいだけでやってた事全てですが。 私、生きていても良いのでしょうか?乱文・長文で申し訳ないです。最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

  • <別居中>主人が不倫相手と別れない限り戻らないほうがいいですか。

    主人の浮気が発覚し、先月から別居中です。 何度か主人と話し合いをしていますが、 彼は私にあやまり、戻ってきてほしいと言います。 でも不倫相手とは仕事上のつながりもあるので、 もう会わないというわけにはいかないそうです。 男女のつきあいはやめるとは口では言いますが、 信じていいのでしょうか。 また、不倫相手の女性と私と主人とで話し合いをするはずでしたが それは相手の女性の希望でなくなりました。 なぜなくなったのかはわかりませんが、内心ほっとしています。 言い争いになるのはいやですし。 今は、別居を続けて離婚の方向にもっていくべきか、 いったん家に戻るべきなのか、悩んでいます。 乳児もいます。私が産前産後で大変なのに浮気していた主人を許すべきなのでしょうか。 どうしていいかわからないうちは動かないほうがいいでしょうか。 私と別居している間も不倫相手と会っているのかと思うと心配です。 少なくともメールや電話でやりとりはしています。 会社になんども打ち合わせにくるらしいので顔は合わせているでしょう。 でも「仕事だから」と会い続けるのはやはり納得がいきません。 担当を他の人に変わってもらったりなんらかの形で女性を避けることはできないのだろうかと悩んでいます。

  • W不倫されました(--〆)

    初めてメールします。 他の方たちの相談も沢山読んだんですが、私の体験の意見も伺いたくて。皆さんの良きアドバイスをお願いします。 30代で、子供は二人です。 結婚した当初から、女性の影はちらちらしていて、メールをこっそり確認する程度だったのであまり突き止めずにいました。 それが面白くなく、冷たい態度に女に行くって悪循環ですね。 今回は、地域のサークルに私は女子チーム、主人は男子チームで参加していました。 活動は別々なので、行動が分からなかったのですが、2年ほど前から特定の人とのメールが目立ってきて。 今年の初めに、一度その話になり主人は「何にもない、メールだけ」と言ってたのですが、この間、彼女の旦那が家に来ました。 私が、対応したのですが、よくよく話を聞くと、彼女の旦那が自分が浮気相手とホテルに入ったら、妻の車が停まっていて、相手が私の主人だったとのこと。 正直、かなりの衝撃でした。 それだけは、しちゃいけないでしょう。と思っていたので・・ しかも、相手も知っているし、子供同士も知り合いです。 問題は、これからですよね。 子供もいるので、離婚も簡単には出来ない・・かといって許せないです。 旦那に触られたくないです。その女と交互にされていたかと思うともう無理です。 あまりにも、不倫がポピュラーなことが、わかったので、私も・・と思ってます。 旦那は、一週間毎日土下座をして謝りましたが・・・ どう考えたらいいですか?

  • W不倫されました。

    はじめて質問します。先日旦那の携帯からW不倫していることが発覚しました。相手の女性にも子供と旦那さんがいるそうです。 メールの内容から明らかに浮気していることを確信し問いただしましたが認めません。 相手の女性の携帯にも電話しましたがウソをつかれうまく交わされてしまいその後電話しても通話拒否でした。 ますます怪しいです。 旦那は家庭は壊したくない。離婚はしたくない。 相手の女性とは終わりにするからと言います。 でも前にも似たような事があったので完全に信じられなくなりました。 だからといって私も離婚!!とまで踏み切ることは出来ません。 子供もいるし・・・ でももう旦那のことを信じることは出来ないし、優しくすること が出来ません。 仮面夫婦になってお互い自由にしよう・・・ というような話まで出ました。 夫は今回その女性と終わっても また他の人とはじめると思うんです。 今回許して信じてまた裏切られるのかと思うと私が割り切って ガマンしてただの同居人と思って生活していったほうがいいのでしょうか??? 旦那も許してくれと言ってもどうせ信じてくれないんだろ。 だったら女性とのメールや浮気も公認して私も自由にして いいことにすればいい。と言われました。 でもなんだかそれも寂しいというか・・・ でも旦那の言うとおりずっと疑いの心と不信感を抱いていくんだと 思うし。。。文章まとまりませんが 今後とうしたらいいでしょう・・・

  • 主人に不倫されました

    長文大変失礼します。約一年半前に主人に不倫されました。相手とはtwitterで知り合い、結婚している事を隠して付き合っていました。その相手とは指輪を買ってあげたり、旅行に行ったり、しょっちゅう合ってお泊まりしていたみたいです。家にいる時も会社でも毎日、かなりメールのやり取りをしていました。発覚後、この事は相手のtwitter、ブログ、写真投稿snsで見つけました。うちの車や主人の顔(遠目から)、どこで何をしてたか逐一記録されていました。私は浮気される前から夜の生活も拒否され、寝室も別になり浮気されている時は完全に私に無関心でした。相手にはすごく熱をあげている様子でした。発覚後、結婚する前もっての事も色々聞きました。振ったり振られたりを除いても常に出会いがあった様でかなりの人とお付き合いされた様です。そんなに簡単に付き合える物なのでしょうか?浮気相手は、誰が見ても不細工で、性格も悪く、言葉使いは汚く、育ちもとても悪い方です。それに負けたと思うと腹が立って仕方ありません。 それに誰でも良いから私と結婚したと思ったら、自己否定がさらにひどくなりました。経済事情的に離婚できないし(主人から言ってくるかもしれないですが)、私はもともと一度ももてたこともないし、好かれた事もないし、友達も少ない。再婚なんかできそうにない、主人は離婚してもすぐ相手を作ると思います。(占いや霊視鑑定でもそう言われました) 悔しいです。本当に辛いです。愚痴になり申し訳ございません。ご意見お聞かせ頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • W不倫の慰謝料は・・?

    旦那の浮気が発覚しました。 相手は同じ職場の既婚者の女性です。子供はいません。 もちろん夫のことも憎いのですが、なぜかそれよりも相手の女性のことを恨んでしまうのです・・・。 彼女は私とも顔見知りです。だからこそ、「なぜ??」と思ってしまうのです。 私には小さい二人の子供がおり、浮気をしたからといってすぐに離婚には踏み込めません。 以前に、私の友人が旦那さんの浮気相手の女性から慰謝料をもらったという話を聞いたのですが、W不倫の場合は、慰謝料をもらうなんて不可能なんでしょうか? 言い方は悪いのですが、相手の女性をこらしめてやりたいと考えています。相手の女性の旦那さんに、うちの旦那との不倫関係をばらすとか・・そんなことしないほうがいいのでしょうか? 私も今旦那が浮気していることがわかってパニックになっている状態です。みなさんの冷静な意見を聞きたいと思っています。どうかよろしくお願いいたします。

  • W不倫で真剣に離婚を考えています

    現在旦那さんと2歳の娘のいる女性と5ヶ月間ほどW不倫をしています。私は子供はいません。 私は結婚10年、今まで一度も浮気をしたことはありませんでした。 相手は結婚して3年、できちゃった結婚でした。相手の旦那は子供のことは愛しているけど、世話はそんなにはしない。また奥さん(彼女)のことは全く見てくれないそうです。子供がいなければ、会話はほとんどない、と言ってます。 お互い、出会うのが遅すぎたね、と言い合い、純粋に愛し合っています。お互い一緒になりたいという気持ちもあります。 いまでは二人で出かけるだけでなく、娘さんもつれて遊びにいったりして、自分の子供のようにかわいくて仕方がありません。 娘さんはすごく喜んでくれています。「一緒に帰らないの?」と言ってくれます。私と出かけると、母親がいつもは見せない笑顔をしているからだと、彼女は言っています。 彼女となら、自分も子供がほしい、父親になれるのではないか、と初めて思いました(今の嫁さんとはなぜか子供がほしいと思えませんでした)自分にとっては愛する人の子供であり、自分の子供と変わらないと思っています。 ただ、今の嫁さんに不満があるわけではないのです。むしろ仲はとても良いです。でも真剣に嫁さんと話し、離婚すべきか悩んでいます。 W不倫の質問というと女性からのものが多く(?)大抵「男側は遊びだ」という回答が多いのですが、本気で離婚を考え、自ら奥さんに話し(ばれるまえに)、不倫相手と結婚した男性、もしくはそういう男性と結婚した女性にご意見をお伺いしたいです。 どのくらい付き合ってから、どのように(奥さんにも、不倫相手にも)切り出したのでしょうか? よろしくお願いします。