• ベストアンサー

既存のメディアとネット

僕はメディアがすべて悪いとは思っていませんが、例えば在日韓国人の犯罪は隠蔽したり(これは朝日新聞や毎日新聞など)して中立性が取れていないと思います! はてさて、ネットに情報を求めると一般メディアよりもちゃんとした情報が入ってくる事もあることでしょう!(罵倒したいだけの人もいますが) ただ、あまりのめりこんでいると一部の2チャンネラーから一撃を食うことも少なからずや! 結局どっちが良いのでしょうか? 人それぞれでしょうか? 中立的に見守るべきでしょうか? どっちも良いとこあるし悪いとこあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128904
noname#128904
回答No.1

特定思想で考えすぎない事だよ。

koyamakaoru
質問者

お礼

そうですね! 僕も両者の意見を聞いてどちらが嘘を言ってるか見分けてどちらが説得性が高いか、などで自分なりに判断していきたいです!