• 締切済み

Edyのポイントについて

電子マネーEdyについてですがEdyでゆうパックやヤマトの宅急便の 運賃支払いに利用した場合、Edyのポイントって貯まるのでしょうか? 次にローソンでゆうパックを扱ってますがゆうパックの運賃支払いに Edyを使うことは出来るんでしょうか?

noname#197880

みんなの回答

回答No.1

eo5300015様 Edy利用ポイント(もしくはマイル)は利用シーンを問わず貯まります。 ローソンのゆうパック運賃の支払いについては、 >お支払い方法 > >「現金」、「各種クレジットカード」、「電子決済」、「QUOカード」 >※一部ご利用できない「クレジットカード」「電子決済」がございます。 とありますので、恐らく使えるんじゃないでしょうか。

参考URL:
http://www.lawson.co.jp/service/counter/yupack.html
質問者

補足

うちの近所のローソンで聞いたら現金だけだという話を聞きました。 ローソンでゆうパックを出すとき絶対にEdy支払いは出来ないのでしょうか?