• ベストアンサー

Edyでポイント

おさいふケータイのEdyで、TポイントやPontaポイントなど何種類かのポイントサービスを登録してポイントを貯める「Edyでポイント」と言うサービスがありますが、これはおさいふケータイだけのサービスですよね。 Edyが付いたクレジットカードの場合、チャージしたEdyを使うとそれぞれのクレジットカードのポイントやマイルが貯まるという事でしょうか? 例えばEdyの付いたクレジットカードで、クレジットカードは使えないけどEdyが使えるお店でEdyで支払いした場合、Edy利用に応じたポイントやマイルは貯まりますか?

noname#133623

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaKaKashi
回答No.1

ポイントがたまる店は限定されます。カードの種類でポイントのたまる店は違います。

質問者

お礼

ありがとうございます。公式サイトよく見てみます。