• ベストアンサー

ホームページのカウンターが”888888”の表示になっている。

Microsofut Internet Explorer6.0を使っていますが、ほとんどのホームページでカウンターが”888888”となっています。正しく表示するExplorerの設定があるのでしょうか。初歩的な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=652563 など過去の質問も参考になさってください

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=652563
ktokttm
質問者

お礼

勉強になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 25GT-t
回答No.1

ノートン インターネットセキュリティを使ってますね? その場合、プライバシー制御 を無効にすれば正常に表示されます。

ktokttm
質問者

お礼

ありがとうございました。