OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カウンタが表示されない

  • 困ってます
  • 質問No.171761
  • 閲覧数70
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

gooの無料ホームページでgooのカウンターを借りたのですが、タグはあってるのにカウンタが表示されないで画面にタグだけが表示されます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 50% (607/1207)

 多分、本文中に打ち込んでしまってソフト(HTMLエディタ)が本文として捉えているからではないかと思います。
 エディタのメニューに「HTML挿入」とかそういう場所があるはずです。左から「ファイル」「編集」とかいう文字が並んでいるメニューに、「挿入」と書かれているメニューはありませんか?そこを見てください。
 また、前に同じ質問をされていた方がいて質問されておりました。回答しましたが、大変長くなりましたので参考URLに貼り付けておきます。ぜひご覧下さい。
 
 また、余計とは思いますが編集エディタを書いておくほうがわかりやすい回答を得られる場合も多いかと思います。なぜなら、同じエディタを使っている人ならメニューの名前や位置など知っていますから。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。 タグが表示されちゃうんですか?すると、 ●前のタグで閉じ忘れがないか。 ●漢字(全角)で、入力していないか。 ●タグのつづりが間違えていないか を、今一度確認してみてはいかがでしょうか 参考になれば。でわ
こんにちは。

タグが表示されちゃうんですか?すると、
●前のタグで閉じ忘れがないか。
●漢字(全角)で、入力していないか。
●タグのつづりが間違えていないか

を、今一度確認してみてはいかがでしょうか

参考になれば。でわ