• ベストアンサー

ハードデイスクのDにインストールする方法。

nabeyannの回答

• nabeyann
回答No.2

まず、Dドライブに保存用の新しいフォルダーを作り判りやすい名前をつけておく。 (マイコンピュ-タでDドライブに移動、何も表示されない所で右クリック、新規作成⇒フォルダーを選ぶ。 新しいフォルダーが表示されたら、それを右クリックして、名前の変更) 「名前をつけて保存」の画面で、上に表示される保存される場所をクリック Dドライブを選び、下の枠内に表示される保存先フォルダーを選ぶ

kei_nawa
質問者

補足

早速の回答有難うございます。 領域を確保しただけで、うまく分割出来ていませんでした。解決致しました。有難うございました。