• ベストアンサー

マイビッグファットライフ

現在 WOWOWで 放映中のMy big fat Greek life ですが、7話で最終回とのこと、アメリカのCBSの サイトをみてきましたら、2月から4月に放送されて やはり 7話で1シーズンがおわっていたのですが、  これは 視聴率がとれなくて、打ち切りになったのでしょうか? それとも 2シーズン目もまた 制作されるのでしょうか?  どなたが ご存知の方いらしたら おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angeleno
回答No.1

残念ながら、打ち切りだと聞きました。 調べたら、下のページにもそう書いてありました。 英語ページですが、ステータス欄の"Canceled"が制作中止で、"Returning"が続きありです。

参考URL:
http://www.tvtome.com/features/roundup0203.shtml
jinx2003
質問者

お礼

ああ そうだったんですか。。 映画のヒットから 電光石火のドラマ化で 打ち切りも早かったこと! ありがとうございました