• 締切済み

スカパーの番組について

今度スカパーの契約を考えています。 「SUPER GT」と「Formula NIPPON」を視聴したいのですが、どのチャンネルに 契約すればいいのでしょうか?J SPORTに1・2・plus・ESPNといろいろあってよくわかりません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• xiansui
回答No.1

基本的に、 Formula NIPPON=1 SUPER GT=Plus での放送になります。(生放送) ESPNはスカパーHDにしか存在しないチャンネルで、GTの予選は生放送ですが、本戦は録画放送になります。 (Plusでも、GTの予選は同日録画で視聴出来ます。) 基本的には、1・2・Plusのパックで問題無いと思います。