• ベストアンサー

掲示板教えてください

荒れてなくて、利用者が多くて、この教えてgooのようにカテゴリがいくつも分かれてるような掲示板教えてください。 (yahoo,2ちゃんねる以外でお願いします)

• hosana
  • お礼率46% (275/592)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noa-jr
回答No.1

お勧めは価格comの掲示版です。 教えてgooよりもカテゴリは少ないですが、荒らしもほとんどなく、年齢層も幅広く結構活発な掲示版です。 http://kakaku.com/bbs/

参考URL:
http://kakaku.com/bbs/
hosana
質問者

お礼

たしかにいいですね。 ありがとうございました。