• ベストアンサー

掲示板*****

2チャンネルがあまりにもたち悪いので、ほかを使おうと思いますが、大きな掲示板というのほかに何がありますか(yahoo以外で。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zawayoshi
回答No.1

exciteがやってる掲示板がありますが…大きいのかな? ただ、Yahooと同様の性格を持っているんで、(Yahoo以外)という限定があると するなら、お勧めはできないですが…

参考URL:
http://www.excite.co.jp/bbs/
washitakaidou
質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろやってみています。