• ベストアンサー

付き合っている人がいるって言ってるのに、諦めない

mikko39の回答

• mikko39
回答No.7

気持ちは理解できませんが、私は徹底的に連絡無視&メールなどを返すとしても「はい」「いいえ」と一言しか返さずにいたら、連絡すら来なくなりました! これまで3人くらいに効いているので、「元気~?」とか「今、何してる?」なんてメールは無視、「今度ご飯いこう」というようなメールには「最近忙しいから無理」と、感じ悪いそっけない返信をしておけば、相手も「なんだよ、この女」と思うのか、連絡して来なくなるんじゃないかと思います!

noname#142934
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 3人の男性に効果あり、とは! mikko39さまは男性にとても人気があるのですね! 今度メールがしつこいメールがあった場合 アドバイスいただいたことを実行してみます。 ありがとうございました。