• 締切済み

妊娠

気になったので質問させていただきます。 避妊しないで性行為して2日後ぐらいに生理がきた場合妊娠してないってことですか? 回答よろしくお願いします(^O^)

みんなの回答

回答No.2

あの~~妊娠してたら困る。と言う質問ですか? もー少し質問をくださらないと、なかなか、誰もが返答に困ると思います。今は、自分の体を大事にしてねっ。としか言えませんm(_ _)m

noname#149801
noname#149801
回答No.1

お若いのでしょうか・ 基本的な体の仕組みは理解できていますか? 生理が起こる理由やご自分の周期がどのような感じか・・ 避妊なしで行為をして2日後に生理が着た=妊娠していないとはだれも答えられないと思いますよ。 人それぞれ周期が違いますからね。また、出血が生理によるものとも限りません。 まずはご自分でご自分の体の仕組みを調べてみた方がいいと思います。 避妊をせずに行為をすれば妊娠する確率は常にあります。 望まれない妊娠を避けたいのであれば避妊はきちんとするべきです。