• 締切済み

ドラマのサウンドトラックについて。。

フジテレビ系 「僕だけのマドンナ」に流れているサントラの着メロがどうしてもほしいんです。Jフォンなんですけどありますか?教えて下さい、お願いします !

• ono18
  • お礼率3% (5/162)

みんなの回答

• Lyric
回答No.1

ドラマを見ていないのでお望みのものかどうかは分からないのですが、 タイトーSky-On楽団で【僕だけのマドンナ】の要望曲のところに【...and I Love Her.】があります。 会員にならないといけないのですが、会員になったら1ヶ月曲をダウンロードし放題ですよ。