-PR-
解決
済み

ピアトゥピアとは何ですか

  • すぐに回答を!
  • 質問No.65590
  • 閲覧数704
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (10/12)

 PCを5台一緒に繋ぎたいのですが、ピアトゥピアでつなげといわれました。
でも、それが何なのか分かりません。急いでいます。教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

pper to peer つまりサーバを立てずにすべてのPCを対等(peer)につなげることです。
必要なものは
台数分のLANカード(NIC)
台数分のLANケーブル
イーサネットハブ 1台
です。
お礼コメント
hobbit

お礼率 83% (10/12)

 ありがとうございます。助かりました。
投稿日時 - 2001-04-19 11:44:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

急いでいる時は、回答を待ってないで検索しましょうね。

この手のキーワードは幾つかあります。
お礼コメント
hobbit

お礼率 83% (10/12)

参考になるURLありがとうございます。
投稿日時 - 2001-04-20 12:32:44