• 締切済み

国際看護についての質問

国際看護という教科で「貧困民が健康的で文化的な生活を送れるような対策を述べる」という課題が出されています。レポート用紙3枚です。文章力がないため、うまくまとめられません。 お手伝いしていただけませんか? お願いします

noname#29486
noname#29486

みんなの回答

• ryuzin
回答No.3

>国際看護 >貧困民が健康的で文化的な生活を送れるような対策 頼らせない、甘えさせない、極力手を出さない。が基本。 そもそも看護とは何か。をもう一度学びなおす心算で教科書を読み直しましょう。

• yasuto07
回答No.2

頭を使いナよ、言葉、水、衛生、医療、金、住環境、個人衛生の知識、食事、性、避妊、電気、政府、政策、気候、蚊等の対策、これが、きーわーどです。それぞれに、おもいつくことをかけば、3枚くらいまとまるのでは。

noname#142908
noname#142908
回答No.1

>お手伝いしていただけませんか? 貴方の考えも分からずにどうやって手伝うのさ まさか文章そのもの書けとでも言うのかな 少なくとも私の文章はそのまま提出しない方が良い なぜなら誰が書いたか分かるトラップが入っているからね