AIR JORDANの革靴タイプについて

このQ&Aのポイント
  • AIR JORDANの革靴タイプを探しています。踵が痛くて困っているので、クッション性のある靴が欲しいです。
  • ハイカットの黒いAIR JORDANの革靴を購入したいですが、どこで見つけることができるのか分かりません。
  • AIR JORDANシリーズの革靴には様々な種類がありますが、踵にAIRのクッションが入っているタイプがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

AIR JORDANの革靴タイプ

私はずっとバスケットをしておりました。 その時のシューズはほとんどがAIR JORDANです。 理由としてはJORDANが大好きだったことと 何よりクッション性が非常に優れていたことです。 そのせいか、仕事を始めて革靴や底の薄い靴を履くようになってから 踵が痛くてたまりません。 そこで、依然そんな話をしていたらAIR JORDANシリーズの革靴を履いている人がいました。 確かにトレードマークが入っており、踵の部分にAIRのクッションが入っていました。 是非購入しようと思ったのですが、見つかりません。 ネットなどで探すのですが、うまく見つけることができません。 どなたかご存知の方、教えてください。 ちなみに色は黒で、ハイカットのような形でした。 いろんな種類があるのでしょうか? どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

NIKE AIR FORCE 1 HIGH PREMIUM LE "HIKING BOOTS PACK" 【ナイキ エア フォースワン ハイ プレミアム LE "ハイキング ブーツ パック"】 BLACK のこと? スーツに? 一応回答するけど