• 締切済み

横浜ジョイナス

横浜ジョイナスに入ってる、白い馬(メリーゴーランドの馬?)のShop袋の服屋さんの名前を教えて欲しいのですm(._.)m 2時間くらい検索かけてたんですけど全然引っ掛からなくて(:_;)よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

明日電話して聞いた方が効率がよさそうです ジョイナスインフォメーション 045-319-2438 http://www.sotetsu-joinus.com/info

関連するQ&A

  • 横浜の相鉄ジョイナスの噴水について。

    10年以上前に相鉄ジョイナスの4Fに噴水のような水が流れて キラキラしたオブジェがあったと思ったのですが、先日ジョイナスに行ったところ その噴水はもうなくなっていました。 ネットで検索してみても目当てのものが見つからないのですが その写真が載っているサイト、或いはその噴水の名前をご存知でしたらお教えください。

  • 相鉄ジョイナスで福袋を購入する場合

    明日、横浜の相鉄ジョイナスで福袋を買おうと思っています。 入り口がいくつかありますが、どちらに並んでも同時に入店できるでしょうか? 違う入り口に並んだため、途中で最後尾に並び直しさせられると悲しいので、ご存知の方教えてください。 また、100袋限定の福袋ですと何時頃から並べば購入できる可能性が高いでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 横浜ランドマーク

    横浜ランドマークにあるティファニーの一つ下の階の服屋さんの名前が思い出せません! ちょうどマックの向にあるSHOPわかるかたお願いします!

  • トレッサ横浜

    トレッサ横浜の 300円ショップの前にある 男性用ショップの 名前わかる方いますか? ストリート?っぽいお店です

  • メリーゴーランド

    ふと、メリーゴーランドという単語の意味が気になりました。 メリーゴーランド→メリー・ゴー・ラゥンド→Merry! Go round. ということでいいのでしょうか? Merryが馬の名前だとすれば、一応筋が通ってるような…。 くだらない質問だと思われるかもしれませんが、知っている方、 気が向いたらよろしくおねがいします。

  • リール修復 逆転ストッパー ダイワ12ジョイナス

    先日、ダイワ(Daiwa)12ジョイナス4000を購入しました。 カマス、根魚、小さい青物、投げサビキ、などのライトな釣りを目的に使用するつもりです。 購入後、カマス狙いとアジ狙いで2回釣行しました。 まだそれほど使用していないのですが、先々油を挿したりする必要も出てくるかなと思い、リールの分解を行いました。 ・・・直らなくなりました;; 逆回転を制御するための、バネのようなものが取れてしまったようなのですが、どこにどのように付けたらよいのか分からなくなりました。 ちなみに、「ダイワパーツ検索システム」の http://www.sl-planets.co.jp/shop/p/p00057351/ このホームページによりますと、24番の「ストッパーSP」という部品が外れてしまったようです。 展開図を見て、いろいろ検索してみて、自分でもあれこれ試しながら悩み抜いたのですが、どうしても直すことができませんでした。 アマゾンで購入したので釣具屋に持ち込むこともできず、それにちょい投げ用の安価なリールですので修理に出すのもなんだか恥ずかしい気もしてしまっています。 一年ぐらいお手軽用として保てればいいかなと考えていたのですが、自分で壊してしまってなんとも情けない気持ちです。 写真を下に載せておきます。 ご教授頂ければ助かります。

  • オークション発送用袋

    オークションでの取引の際、今までは携帯会社のショップ袋や服屋などのショップ袋を使用してましたが、足りなくなってしまいました。 オークションをされてる方は袋はどうしているのでしょうか? ■ショップ袋の様な袋が安くで売っているサイトがありましたらサイト名を教えてください。宜しくお願いします。 オークションは レターパックやメール便を良く使用してますので 約26×40程の袋をさがしてます。 宜しくお願いします。

  • 横浜駅は横浜線じゃない?(乗換えと終電について)

    10月の日曜日に横浜駅付近の催し物に参加します。 終演が21:50予定です。甲府まで帰ります。 いろいろ検索したのですが、日付指定をしても、 平日ダイヤで出てきたり、横浜線で検索しても、 八王子-東神奈川間しか表示されなかったりで(横浜駅は横浜線ではないのでしょうか?)、混乱しています。 http://www.jreast-timetable.jp/0609/timetable/tt1638/1638051.html ↑によりますと終電は22:16しかも橋本行き・・・帰れません。八王子23:36発のかいじに乗りたいのですが、 無理なのでしょうか? http://www.excite.co.jp/transfer/last_train/ これの終電案内も見てみたのですが、横浜-八王子と横浜-甲府と乗り換えが上手く見れないのか、時間や経路がめちゃめちゃになります。 また、横浜駅から乗る電車は横浜線以外、方面も上り下りの別もわからず困っています。 日曜日23:30までに八王子駅につける方法をご伝授ください。 わかりにくい長文申し訳ありません。

  • 横浜石川町にあった「キャトルボン」という古着屋について

    「キャトルボン」という名前の、フランスものの古着のお店について、現在は閉店してしまったのかそれとも別の場所に移転してしまったのか教えてください。 JR京浜東北線の石川町駅から徒歩1分くらいのところにあり、2階建ての古い1軒屋のような建物にあり、 1階はメンズ、2階はレディースでした。 3年くらい前にはまだこの場所でやっていたと思うのですが、先日行ってみたところ別の服屋さんになっていました。 横浜駅の東口にも店舗があったような気がします。 (こちらは行ったことがありませんが・・) ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 教えてgooでの検索がうまくできない

    このサイトでの検索がうまくできません。 例えば、「ショップ袋」と検索すると、「ショップ」と「袋」を含んだものが出てくるんです。 ファッションブランドの紙袋のことなどを普通はショップ袋と言うので、その情報が欲しいのに、100円ショップのゴミ袋の情報などが出てくるのです。「活用」「捨てられない」などいくつか言葉を追加しても、100円ショップやペットショップの情報がわんさか出ます。 タイトルを見て、それっぽいのを開いて、じーっと文章を読んでいったら結局100円ショップの情報だったりしてがっかりです。 「撫で肩」で検索すると、肩を撫でるとかそういうのがひっかかります。とにかく質問と答えに肩と撫でが入ってればとにかくひっかかるみたいで、欲しい情報が出てきません。「困る」とか「撫で肩なので」とかやってみても駄目です。 名前も同様で、有名な人の名前を入れれば大丈夫みたいなんですが、少しマイナーな名前で検索すると、 欲しい情報が出てきません。 例えば「山田太郎」で検索すると、山田と太郎が入っていればヒットしてしまうのです。山田一郎に関する記述と鈴木太郎に関する記述があればその質問がヒットしてしまうのです。 これは例なので、実際にやってみたら、「山田太郎」は「山田太郎」だけしかヒットしないかもしれませんが、言いたい事はわかっていただけたでしょうか? というわけなのですが、なにかコツはないでしょうか? 特に名前のときは、本当に不便です。とくに何が知りたいわけでも無く、何でもいいから知りたいので、名前意外に書くことが無いからです。ありがちな名前と名字の人だと本当に大変です。

専門家に質問してみよう