• ベストアンサー

スポーツジムのジェクサーのカード審査について

tasukoceoの回答

• ベストアンサー
  • tasukoceo
回答No.1

>審査を必ず通らないと入会できないのでしょうか? そのような事はありません。 よくある質問にありますが、クレカが作れなくても会員カードがあり 会費も口座から引き落とし出来ますので大丈夫ですよ。 http://www.jexer.co.jp/fitness/question/index.html#q2_05 また、諸般の事情によりカードお引き落としでないお客様は、 当月の4日にご登録口座よりお引き落としさせていただきます。