• ベストアンサー

アラサーからのファッション雑誌

お薦めありますか?エイジレスなお洒落をしたいです。年相応みたいな格好は似合わずなかなか参考になる雑誌がありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

InRed おすすめですよ。 若すぎず、だからって30代くさくない丁度いいかんじが◎ 結構参考にさせてもらってますよ。

ksnkk24s
質問者

お礼

InRed1回購入したことあります。その時は20代半ばで物足りなかったのですがまた購入して拝見してみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

私も InRed おすすめします。 ちょっとハイブラも見たいなら フィガロ とかおすすめですよ。

ksnkk24s
質問者

お礼

フィガロも拝見してみます。美人百花やジンジャー等は年代的にどうでしょうか?エイジレスな平子理沙さんに憧れがあります。