• ベストアンサー

おすすめの無料ホームページスペースは?

タイトルどおりですが、おすすめの無料ホームページスペースを教えてくださいm(_ _)m ちなみに条件は、 ・無料 ・容量は10M程度あれば充分 ・CGI利用可(sendmailも使える) ・広告がない、少ない(ポップアップでなければ・・・) あと、おすすめの理由も書いていただけると嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • a68
  • お礼率58% (64/109)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんちゃー(^^; あらー新規会員停止でしたのね? すいません。 では。。。。 ■APPLE CINNAMON 男性ok でもカテゴリが難しいかな 限られている。 商用専用(WEBSHOP) ホームページ素材配布 CGI などプログラム配布 ホームページ作成支援 http://www.apple-cinnamon.com/ 50MB ■使えるねっと http://forum.tsukaeru.net/index.php http://www.tsukaeru.net/ sendmailの項目でちょい曖昧。 でも使えるてことで。 ■アドバンス・ギア http://ag5.net/ 30MB けっこう利用規約にシビアですね♪ きちんと守りましょう。 バーナー広告のうっかり忘れも注意! デリ対象です。 ■Jadore.jp http://sign-up.jadore.jp/ 20Mなんで少しせまい? まあ おすすめ! ....... まあ焦点はsendmailでしょうね これが使えないし。  あっても 1Mとか 5Mならごろごろ。 だからあとは他のHPスペースをかりて (いや もちろん、やっていいとこで) 色々あの手この手で補うのがよろしいかと♪ ではでは! 追伸 infoseekでまえはsendmailと類似のがあった 気がします。。。 あれ?かわったのかな???? いっそ ロシアのサイトとか使えるけど すぐ 有料になるし 何より落ちる。。。 それに文字化けでおすすめしません、 友達は中国のサイトでやってるみたい。

参考URL:
http://sign-up.jadore.jp/
a68
質問者

お礼

boo_boo_suuさん 再度回答ありがとうございますm(_ _)m ひととおり見せてもらいました。 この中では「使えるねっと」が良さそうでしたね。 sendmailはいいけどsendmail.cgiは禁止・・・(; ̄_ ̄)?? いまいち判りませんでしたが、多分大丈夫のような気がします、多分( ̄▽ ̄;) 「アドバンス・ギア」あたりも良さそうでしたが、確かに規制がちょっと厳しそう・・・ 「Jadore.jp」は迷いましたけど、容量の差ということで・・・ まあ20Mも使うかどうかわかんないですけど(^^; とりあえず「使えるねっと」で考えていこうと思います。 boo_boo_suuさん、何度もありがとうございました! また困ったときはよろしくお願いしますm(_ _)m

その他の回答 (2)

noname#5545
noname#5545
回答No.2

infoseekのisWEBは、如何でしょうか? ・無料 ・容量は50M ・CGI利用可能 ・バナー広告は表示されますが、月額500円で広告表示なしも可能です。

参考URL:
http://isweb.www.infoseek.co.jp/Icont?sv=IW&pg=iw_top.html&svx=101100
a68
質問者

お礼

livertyさん 回答ありがとうございますm(_ _)m infoseekのisWEBは候補にしてたのですが、どうもsendmailが使えないみたいで・・・ それ以外は満足いく条件なんですけどね(^^; ありがとうございましたm(_ _)m

回答No.1

XREA.COM DBが使える MySQL、PostgreSQL。 広告も控えめで上部にバーナー。 それとサクサク動く。 携帯端末向けサイトも作成できるから。 http://www.xrea.com/ 50MBです。 難点;初心者向きではありません。 匿名SPAMメールを出す大馬鹿がいるため 最近はsendmailも使えないとこ多いですしね。 結構 限られていますよね。 ではでは 参考になれば。

参考URL:
http://www.xrea.com/
a68
質問者

お礼

boo_boo_suuさん 回答ありがとうございますm(_ _)m XREAは結構いいですね(^^*) いろいろ見て回ってみましたが、ここが第1候補になりそうです。 ・・・と思ったのですが、現在募集してないみたいでした( p_q) せっかく教えていただいたのですが・・・ もう少し探して見ようと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • お勧めの無料HPスペース

    20MB以上の容量でCGI可、広告は無しかテキスト、ポップアップという無料HPスペースを探しているのですが、何処かお勧めのところ教えて下さいm(__)m 登録から利用できるまでが出来るだけ早いと良いです。お願いします。

  • 無料のホームページスペースで

    無料のホームページスペースで、 CGI可、20MB以上で 出来るならばFTP可の 広告がポップアップまたは、最下部のみ (ポップアップはページを開くたびに出てこないやつがイイです) のスペースありませんか? リンク集などでもイイです。 ありましたら、教えて下さい。

  • 無料ホームページスペースなんですが。

    初めまして。mr_iというものです。 昔は、mriで書いていたのですが、パスワードとか忘れちゃいまして... で、本題のほうですが、現在私は「トクトク」というスペースを利用してホームページを出しています。しかし、このサーバーは重たく、広告も大きくなってきたので、他のところへ乗り換えようと思っています。そこで、誰か、無料ホームページスペースを教えていただければうれしいな、ということで書かせてもらいました。私が探しているのは、次の条件に合うところです。 1.CGI使い放題 2.FTP転送可 3.サーバーが軽い 4.スペースが10MB以上 5.広告がポップアップである 次のようなわがまますぎる条件ですが、合うところがあったら、ぜひ書いてください。 4番と5番は別に合わなくても結構です。 よろしうお願いします。

  • こんな無料ホームページスペースありますか?

    コンテンツの一部としてMP3を置いた音楽サイトで、 主体にならない程度で、アフィリエイトも したいと思っています。 こんな条件の無料ホームページスペースはありますか?  ・1つ5~7M程度のMP3が置ける  ・アフィリエイト可  ・FTP可 (他にも転送方法があれば尚良い)  ・容量100M以上  ・広告が極端に多くない  ・簡単に潰れないような利用者の多い所     (・出来ればCGIが使える) このような所があれば是非教えて下さい。 

  • 無料もしくは安価のおすすめHPスペースを教えて下さい。

    今使っているスペースはプロバイダーのyahooです。ここはCGIの設置が不可で、レンタルしたCGIの背景画像を変えるための画像置き場としての利用不可で困っています。 今は全く広告が入らないので、広告がないのに慣れてしまっているため、無料スペースであれば、広告が邪魔にならない方がいいです。あとポップアップもあまり好きではありません。広告のことでいけばfc2が一番よかったのですが、CGIが不可なので…あとはよいところが見当たりません。 有料なら安ければ安いほど嬉しいです。 どこかおすすめのHPスペースがあれば是非教えて下さい。

  • こんな無料ホームページスペース有りませんか?

    以下の条件が満たされるホームページスペース ちなみに現在、ワタシは鳥podのUSERです。 (1)無料。 (2)容量は10MBあればいい。 (3)アップロード形式はFTPではダメなのでtripodみたいにページ上からアップするやつ。 (4)CGI可 これくらいでしょうか。 これが全て満たされていれば構いません。

  • 無料ホームページスペースは・・・

    初めまして、私はホームページを作りたいのですが、自分のプロバイダのホームページスペースが貧弱なので無料ホームページスペースを探しているのですが、どなたか便利なところをご存じでしょうか。 CGIとFTPが使えるところなら何処でも紹介してください。 出来れば広告は上下に付いたりページとポップアップ2つ表示されるなどは避けたいのですが、そんなに都合のいい場所はありますでしょうか?2箇所の表示でないならなおいいです。 自分勝手な質問ですいません。宜しく御願いいたします。

  • 無料のHPスペースでお勧めのところはどこですか?

    現在、aaacafeという無料HPスペースを使っています。 ここは広告がページの上に自動挿入かポップアップかを選べるのですが、フレームを使用していますのでデザイン上ポップアップを選択しています。 しかし、ポップアップが多すぎて訪問者に不評なんです。 かといって自動挿入だとレイアウトがめちゃくちゃになるしで移転を考えています。 そこでお勧めのところがあれば教えてください。 こちらの希望は ○CGI(perl)設置可 ○広告は無しがいい ○広告あっても貼る場所を自分で設定できるものがいいです。それでしたら「細長い広告表示専用フレーム」を作って表示させます。 ○できればサーバーは安定しているものがいい… などです。 お勧めのところがありましたら教えてください。

  • ホームページスペース

    次の条件にあうホームページスペースがあれば教えてください。 1:無料 2:容量無制限 3:CGI可 4:ファイル保管をしてもいい 5:FTP可

  • ホームページスペース・・・。

    ただいま↓の条件に当てはまるホームページスペースを探しております。 条件 (1)容量50MB以上。 (2)CGI使用可。 (3)FTPソフト使用可。 (4)登録の際に記入するメルアドがフリーメールでも可。 (5)無料。 (6)最初からサービス(例えばアクセス解析など)がなるべくついていないもの。 この条件に当てはまるところはないでしょうか?? ※なお、広告の有無は問いません。

専門家に質問してみよう